SSブログ

国仲涼子が妊娠!出産予定は秋ごろ予定。性別など・・・ [★芸能・アイドル]



女優の国仲涼子さん。

E59BBDE4BBB2.jpg
※http ://namakemono-no-gogai.
blog.so-net.ne.jp/2014-...より引用


嬉しいニュースが飛び込んで参りました!(^^)!

なんと、向井理さんとの間に待望の第一子を妊娠したとの事。

気になる出産予定日は、いつになるのか調べてみました。

↓後半へ続く。










【スポンサーサイト】





↓記事後半はコチラから。



いやぁ~嬉しい報告がありましたね♪

国仲涼子さんに待望の第一子妊娠の報告がありました。


二人の出会いは、2012年放送の

ドラマ「ハングリー!」でした。




その時も、カップル役として共演し、

美男美女とてもお似合いでしたね。




昨年12月には婚姻届を提出し、

夫婦となった向井理さんと国仲涼子さん。



こんなにも早く新しい命を授かる事が

出来たことに二人も驚きを隠せないようです。







❀国仲涼子、第1子出産予定日は?


気になる出産予定日ですが、安定期に入ったばかりのようで、

秋ごろになるのではとの事。




国仲涼子さんは妊娠しているので、

体調面に気遣いながら女優業も続けていくとの事でした。





沖縄の女性は子沢山の家庭が多いです。

元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。




もし国仲涼子さんの希望があれば、故郷である

沖縄での出産も実現するかもしれませんね。




母子ともに、リラックスできる場所での出産は、

とても体にいいようです。



元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

本当におめでとうございます♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。