SSブログ

神田愛花、初彼氏のお相手はバナナマン日村? [★芸能・アイドル]



お笑いコンビのバナナマンの日村勇紀さん。


※http ://matome.naver.jp/odai/
2138406068225143501/21...より引用


ある女性との熱愛が浮上し話題となっていますね。

気になるお相手は、神田愛花さん。

フリーアナウンサーとして活躍されている方らしいです。




神田愛花さんはこれまで彼氏は出来た事がないという・・・。

一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

↓後半へ続く。







【スポンサーサイト】






↓記事後半はコチラから!




さて、お相手の神田愛花さんって

一体どのような方なんでしょうか?



※http ://www.nikkansports.com
/entertainment/news/f-e...より引用


・神田愛花(かんだ あいか)

生年月日:1980年5月29日(34歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

職業:フリーアナウンサー





実は神田愛花さん、お笑い好きらしく

お笑いライブにもよく行くそうです。

そして、日村さんの顔がタイプだそうです♡







❀日村と神田の熱愛現場


今回二人の熱愛を報じた週刊誌は、日村さんが

暮らしているマンションでベランダにいる2人の姿を激写!




神田さんも買い物をして、日村さんの自宅へ入っていく姿を

何度も目撃されているようです。

以前にも増して、二人は頻繁に会っているようです。




二人の所属事務所によると、

「良いお付き合いをさせていただいている」

二人の交際を認めているとの事!







❀日村が神田愛花の初彼氏?


神田愛花さん。

実は彼氏が出来た事がないらしい・・・。





こんなにかわいいのに、彼氏がこれまでに

いなかったなんて信じられません。




それがもし本当であれば、

日村さんが初めての彼氏って事ですね。



このまま結婚という事もあるかもしれません。

今後の二人に注目です。







スポンサーリンク






タグ:神田愛花
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。