SSブログ

愛川欽也、緊急搬送!?病気は?現在の容態・・・? [★芸能・アイドル]



タレントの愛川欽也さん。



※http ://blogs.yahoo.co.jp/
ishikawaryou1/12770597.ht...より引用


緊急搬送され、重篤説をも流れているとか・・・。

一体、愛川欽也さんに何が?

どのような病気なのか、病名は?

調べてみました。


↓後半へ続く。








【スポンサーサイト】





↓記事後半はコチラから!




愛川欽也さんといえば、長年にわたり

司会業を務められてきました。



ここ最近テレビで見ないな~とは、思っていましたが

何か病気でも患っていたんでしょうか?








❀愛川欽也、突然番組を降板!?



20年も司会を務めた番組

「出没!アド街ック天国」をも降板。




誰もが愛川欽也さんの身に

何かあったのではと思ったと思います。




妻のうつみ宮土理さんも、当時は

ただの風邪ですと病気療養中だという事を

否定されていました。




4月初旬には自宅に介護用ベッドが

運び込まれている事も分かっているようです。




ただの風邪だとされてきましたが、

最近愛川欽也さんの自宅に救急車が

出動すという事態!




病院へ救急搬送されたそうです。

その後、奥さんを始め、マネージャーさんとも

連絡が取れない状況が続いているとか・・・。





現在の愛川欽也さんの容態がどのようなものなのか

非常に気になるところです。




明日17日に事務所より報告が行われるとの事ですが・・・・。

ご家族の意向でそれ以上の事は、分かっていないのが現状です。







❀愛川欽也が患った病とは・・・?



ただ気になるのは、最近まで普通にテレビ番組や

ラジオなどこなしていた愛川欽也さん。

急に病状が悪化なんて、どんな病気なの?




以前から言われているのは、認知症。

もしかすると、他の大きな病気が見つかったのかもしれません。




脳梗塞・・・?

下半身麻痺?



色んな病が頭をよぎります。

心配ですね。







スポンサーリンク






タグ:愛川欣也
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。