SSブログ

篠崎愛、イ・ホンギとの熱愛否定!スクープ画像は? [★芸能・アイドル]



グラビアアイドルとして活躍している篠崎愛さん。


韓国の5人組バンド”FTISLAND”のボーカルである

イ・ホンギとの熱愛が報道され注目を集めていますね。



※http ://twgy.net/330.htmlより引用



スクープ画像などはあるのか?

気になることがたくさんあるので、

その真相に迫りたいと思います。


↓後半へ続く♪







【スポンサーリンク】





↓後半はコチラから♪




そもそも篠崎愛とFTISLANDのイ・ホンギの熱愛が

浮上したのは、何が原因なのでしょうか?




気になりますよね~!

どこで知り合うのかも気になる所ですw




❀イ・ホンギって誰?


韓流ファンなら誰もが知る人物ですが、

分からないって方のために紹介しますね。




イ・ホンギ


※http ://korepo.com/
archives/17417より引用


韓国5人組バンド「FTISLAND」ボーカルを担当。

最近、韓国で新曲を出したので、

歌番組で見かけることも多くなりました。




バンドだけではなく、俳優として活躍。

韓流ファンを夢中にさせた韓国ドラマ

「美男ですね」にも出演し話題になりました。



とにかくイケメンで、爽やかで、面白い方だという事は

伝わってくるのではないでしょうか??







❀篠崎愛とイ・ホンギの熱愛現場・・・



そんなイ・ホンギと篠崎愛さん。


実は、二人の熱愛を取り上げたのは、

韓国メディアの報道だったようです。




韓国メディアによると、去年の10月ごろから交際が始まり、


日本と韓国を行き来する姿を目撃されているとか・・・・

いないとかww




二人一緒にいる画像も探しても出てきませんし、

どこで熱愛という事になったのかもはっきり出ていませんね。



実際、篠崎愛さんもイ・ホンギとの熱愛に関しては、

否定されているようです。



友達だが、付き合ってない!

きっぱりと否定しているらしいですよ~!




これは、韓国メディアの勘違いだったのかも

しれませんね~!!!


とりあえず、篠崎愛ファンも、

イ・ホンギのファンも一安心ですね(笑)








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。