SSブログ

米倉涼子が離婚!?その理由はモラハラだった!旦那の会社名は? [★芸能・アイドル]



女優の米倉涼子さん。


昨年12月に会社経営社長と結婚され話題となりました。

今年夏に挙式が予定されていましたが、なんとキャンセルに・・・・。


二人に何があったのでしょう?

旦那さんの会社名も調べてみました。


↓下記へ続く。





【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪



ドラマや舞台と女優としても活躍されている米倉涼子さん。


※http ://saruhiko512.seesaa.net/
article/416552373.ht...より引用



昨年12月に電撃婚を発表し、

大変話題となりました。

丁度その頃は、芸能界も結婚ラッシュでしたね♪




米倉涼子さんの旦那は出版などの代理店を経営しており、

毎日多忙らしいです。




気になる会社名は、一般人のためか

公開されていないようです。




会社を立ち上げる前には、テレビやネットでも有名な

「ホットペッパー」に務めていたようです。

バリバリの営業マンで、会社からも期待されていたとか!








❀米倉涼子、別居理由とは・・・



米倉涼子さんの旦那さんですがこのようなが・・・・



とあるニュースによると、

仕事が終わって毎日のように居酒屋へ!




すぐ家に帰るかと思いきや、何件もはしごして

家に帰るのは朝方ということもしょっちゅうあるようです。




新婚だというのに、米倉涼子さんを一人置いておくなんて・・・・。

結婚前からケンカは絶えなかったようで、結婚してからもそれは続き・・・。




予定していたハワイ挙式もキャンセルしたとされています。


この状態を見ると、二人の関係に亀裂が出来ている事は

間違いないでしょう。




離婚の話は出ていないようですが、

近いうちに発表がありそうな予感がしますね。

注目しましょう。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。