SSブログ

AKB48川栄李奈の卒業を見抜いた沖縄最強ユタ・ミシェルとは!?【動画】 [★芸能・アイドル]




AKB48の川栄李奈さんがグループ卒業を発表し

話題になっています。



卒業理由は、握手会で起きた襲撃事件だったようです。

川栄李奈の卒業発表でファンは騒然としている中で、

実は川栄李奈の卒業を見切っていたある人物がいました。

その人物についてご紹介したいと思います。


↓後半へ続く。








【スポンサーリンク】






↓後半はコチラから♪



3月26日にさいたまスーパーアリーナで行われた

AKB48のコンサートで春の人事異動の発表が行われました。




新たにグループに加わったNGT48に異動となるメンバーも

発表され衝撃が走っています。

さらに今回は、これだけでは終わりませんでした。





川栄李奈の卒業発表!



※http ://my-my-topics.com/
post-703-703/より引用。

あまりに突然の事で、会場も騒然としていたようです。








❀川栄李奈、卒業を決めた理由


卒業の理由としては、昨年5月に起きた

握手会襲撃事件!





川栄は右手、頭を切り付けられ、

なかなか復帰できないでいました。




ファンの皆さんと交流が持てる、握手会。

川栄自身も大事にしていた場所でこの事件が起こり、

やはり精神的に負担が大きかったようです。





ドラマやバラエティ番組で見せてくれた川栄李奈さんの

笑顔の裏には、そういった苦悩があったって事ですね。

なんだか悲しいです・・・・。



そんな川栄李奈さんの卒業発表について

実はある人物が先に見切っていた事をご存じですか??








❀川栄李奈、AKB卒業を見抜いた人物



お昼に放送されている「バイキング」の企画で

よく占いが当たるという人物を紹介していました。


その方は、沖縄のユタ・ミシェルさん。


※http ://ameblo.jp/seiwa-genji-y/
entry-11946975868.h...より引用



国際的にも有名で、数々の事件捜査にも

携わっている凄い方です。




そこでミシェルさんがスタジオにいる

出演者の方を見てもらった結果・・・・。




川栄李奈さんに

うっすら卒業を思っている・・・・。

AKBには長くいないね~!



そう沖縄のユタ・ミシェルさんに言われていたんです。

その時の映像がコチラ♪
【動画】←沖縄ユタ・ミシェルが川栄李奈卒業を指摘!




沖縄のユタは最強だと言われていますが、

ここまで先のことを見据えるなんて驚きですよね?




もしかすると、ミシェルさんが川栄李菜さんが

卒業を決断するキッカケを作ってくれたのかもしれません。




川栄李奈さんは今後は女優として活躍の場を広げて

いきたいと決意しているとの事です♪

応援していきましょう!




そして、沖縄ユタ・ミシェルさんのカウンセラーを

受けたいという方がいましたらホームページがありますので、

ご予約してみて下さいね。

【沖縄ユタ・ミシェルHP】








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。