SSブログ

酒井若菜が劣化したと話題に・・・その理由が判明!【画像】 [★芸能・アイドル]



女優・酒井若菜さん。


NHK朝ドラ「マッサン」が早くも最終回を迎えます。

その後篇として酒井若菜さんが中島チエ役で出演しています。



※http ://people.zozo.jp/
?c=atc&a_id=554060より引用



撮影の方は順調のようです!


そんな酒井若菜さんが最近インスタグラムに

画像を投稿し話題になっているようです。




ネット上では酒井若菜が劣化しているなどと話が

出回っているとか・・・。


↓後半へ続く。







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪




酒井若菜さん。


ここのところテレビで見ないな~と思っていたのですが、

再び女優として復活していた事にビックリしました。



酒井若菜さんの芸能界デビューは、1995年でしたね。

グラビアとして活躍し、その後は「池袋ウエストゲートパーク」や

「木更津キャッツアイ」などドラマに出演しています。




この頃の酒井若菜さんがとても愛嬌よく可愛らしくて

いいなってとても印象深かったのを覚えています。








❀酒井若菜、芸能界から姿を消した!?


2005年に初舞台となる「キレイ~神さまと待ち合わせした女」

降板するという事態が起こりました。




そのまま長期休業し、

芸能界から姿を消してしまいましたね。




体調でも崩したのか?


心配していたのですが別の理由があったようです。





実は、舞台を共に行うはずだった松尾スズキさんという方と

不倫関係にあったことが発覚!!!!



※http ://ima.goo.ne.jp/word/%E6%9
D%BE%E5%B0%BE%E3%82...より引用





それが原因で芸能界から追い出されたのだ

という話が浮上しています。




もしかしたら芸能界復帰も無理なのではと

その頃言われていたようです・・・・。




それでも酒井若菜さんは、芸能界復帰を決意。

再び芸能活動をスタートしたわけです。








❀酒井若菜が劣化したと話題に!


ネット上で酒井若菜さんが劣化したと噂になった

原因のインスタグラムを見てると・・・・。



※http ://blog.livedoor.jp/aoba_f/
archives/43695291.htmlより引用




やはりこの頃の出来事が、精神的に

押しつぶされてしまったのも原因でしょうね。



少しずつ、酒井若菜さんらしく

笑顔で演技している姿を応援してあげましょう。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。