SSブログ

「フルハウス」が復活!お馴染みキャストは登場するのか!配信はいつから? [★芸能・アイドル]



CDHmWGFUIAAb6Nl.jpg
※https ://twitter.com/IlysmChuzo/status/590506306974...より引用




海外ドラマ「フルハウス」ついにこの時がきました!

新シリーズとして復活する事が正式に決まったそうですよ~






お馴染みのキャストは、登場するのでしょうか?

そして、新シリーズ復活は、いつなんでしょうか?

調べてみました。


↓後半へ続く。どうなんだw






【スポンサーサイト】





↓記事後半はコチラから。




海外ドラマ「フルハウス」タナー一家が帰ってきます!!!

今回の新シリーズでは、長女のDJ、親友のキミー、

ステファニーも出演する事が決まっています。

そして、みんな大好きジェッシーおじさんも登場するそうです♪







❀復活版「フルハウス」ストーリーは?



物語の内容はというと・・・


長女のDJが結婚し、姓がタナー・フラーに。

大人になったDJは獣医として働き、お腹の中には

赤ちゃんがいます。



夫に先立たれてしまい、1人で子育てをする事に・・・・。

ステファニーは、歌手をめざし、親友のキミーもシングルマザー、

互いに支え合いDJの家で同居を始める。






3人を中心とした物語になるようです。

子育てに奮闘するDJとキミーの姿が見られるようですよw



そして気になるのは・・・

他のキャストの出演は?

そこが一番気になりますよね?








❀オリジナルキャスト出演は?


実は、現在ダニー、ミシェル、ジョーイ、

ベッキーの3人は出演交渉中なんだそうです。




ちなみに現在の「フルハウス」キャストの皆さん

何をされているかご存知ですか?




・タナー役・ボブ・サゲット(Bob Saget)


※http ://nihongo.istockphoto.com/
royalty-free/%E3%83...より引用


タナー家のお父さん。現在は、司会者や

俳優などを続け、人気は変わらず!




・ジェッシー役・ジョン・フィリップ・ステイモス


※http ://dramanavi.net/news/
2013/05/10-22.phpより引用


1998年にスーパーモデルと結婚。

その後離婚し、今は一人。

だけど相変わらずモテる為、数々の有名女優と

交際報道が浮上している。

現在も、俳優のお仕事を続けています。





・ジョーイ役・デイブ・クーリエ


※http ://www.excite.co.jp/News/
world_ent/20120531/Cy...より引用

ジョーイおじさん。

1990年に女優と結婚。

息子さんが生まれています。

ですが、その後離婚。

現在は、子供たちのためのエンターテイメント企業を

設立し、活躍されています。

2014年に再婚し、現在幸せな生活を送っているとかw




・DJ役・キャンディス・キャメロン・ブレ


※http ://ja.wikipedia.org/wiki/
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3...より引用


1996年、フルハウスで共演したジョーイの紹介で

知り合ったにプロアイスホッケー選手と結婚。

3人の子供に恵まれた。立派なお母さんですね。




・ステファニー役・ジョディ・スウィーティン


※http ://www.dj-jun.com/blog/
2009/04/post_91.htmlより引用


ステファニーは壮絶な人生を送っていました。

20歳で警察官と結婚。

結婚後薬物に手を出してしまい、離婚。

薬物依存症は克服し、その後は司会や

声優として活躍してます。

そして、2007年に再婚。女児を授かります。

ですが再婚相手が働かず、夫に不満が出来離婚申請。

2010年に離婚が成立。そして三度目の再婚。

第二子の女児を授かったが、三度目の再婚もうまくいかず離婚。

その後、死亡説も浮上していたが、それは嘘であることがわかった。



・ミシェル役
アシュレー・オルセン、メアリー=ケイト・オルセン


※http ://www.weblio.jp/
outline/content/%E3%82%AA%E3%...より引用


お馴染みオルセン姉妹です。

実は、フルハウス終了後に、両親が離婚。

当時6歳だったが自分たちの事務所を設立。

現在はタレント活動のほかに、ファッションブランド展開し、

大成功をおさめている。

総資産は300億円という噂も・・・

アメリカで裕福な20代として注目されています。



・キミー役・アンドリア・バーバー


※http ://fullhouseblog.blog.so-net.ne.jp/
archive/c53...より引用


2002年に結婚。

その後、イギリスに移住しています。

2004年には第一子を授かり、

2007年には第二子を出産しています。



タナー一家総出演実現して欲しいですね!

気になる新シリーズ復活の日ですが・・・


予定では、2016年に配信できるよう制作を

進めていくとの事です!


復活前に、「フルハウス」を見直して

みるのもいいかもしれませんね(#^.^#)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。