SSブログ

今井雅之が激やせした理由とは・・・? [★芸能・アイドル]



俳優の今井雅之さんが、激やせし注目を集めています。



※http ://ta-ocean.com/?p=1281より引用


激やせした理由は、ある大病を患っていたとの事!

今井雅之さんを激やせさせた大病とは一体?


↓後半へ続く






【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪



今井雅之さんが激やせした理由・・・。

ある大病が原因だったことが分かっています!

その大病が発覚したのは、昨年末だったそうです。







❀今井雅之が患った病とは・・・?



その大病とは大腸の病気で、腸閉塞だったそうです。



いわゆる大腸が腐ってしまった状態で、

食べたものが腸に詰まってしまい、

激しい腹痛吐き気が起こる病気です。




一時は「余命3日」とも医師から

宣告されていたんだとか・・・・。



まさか今井雅之さんにそのような

事態が起きていたとは知りませんでした。




今井雅之さんは腸の緊急手術を行い、

現在体調の方はいいようです。




余命3日と宣告されていたようには、

思えないほど今井雅之さんの回復力には、

皆さん驚かれているそうです!


また、舞台に立ちたい!


役者としての生き方が今井雅之さんを

強くしたのかもしれませね♪





ただ20Kgも激やせした体重を戻すには、

時間がかかりそうです。


※http ://www.oricon.co.jp
/news/2048996/より引用



大分、顔の印象が柔らかくなりましたね。

ここまで変わるものなんですね・・・。




現在は、少しずつ食事量も以前のように

なってきているそうです。



5月1日には舞台公演が予定されているみたいなので、

一日一日を大事にしたいと話されています。



病気と闘った事がある人なら今井雅之さんの辛さ、

過酷さを知ってると思います。



それを乗り越えて、ステージに立てる事に、

感謝ですね!!!!


舞台頑張って下さい。

今井雅之さん、応援してます!







スポンサーリンク






タグ:今井雅之
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。