SSブログ

長瀬智也と相武紗季との間に子供がいた・・・・!? [★芸能・アイドル]



女優の相武紗季さん。


2月26日のグレープフルーツの日にイメージキャラクターに

起用され話題になっています。



※http ://prty2.tumblr.com/
post/89535528372/aibu-sakiより引用




プライベートではTOKIOの長瀬智也さんとの熱愛

報道されるなど注目されていますね。




そんな長瀬智也と相武紗季に子供がいるのでは

という噂が浮上しているようですよ。


↓後半へ続く。







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪



相武紗季さんといえば、現在放送中の

主演ドラマ「硝子の葦」で官能的シーンが公開され

大変話題となっていますね。




これまで相武紗季さんが演じられてきた

役柄とは違いとても魅力的です。




プライベートではTOKIOの長瀬智也さんと

熱愛が発覚してからというもの二人の恋愛も

順調に進んでいるものなのか?



※http ://guitarpro.blog.so-net.ne.jp/
archive/2014051...より引用



とても気になる所ですよね~?

特に破局したなどという話は出ていないですしw








❀相武紗李の現在・・・



2013年には相武紗季さんは語学留学をしていますよね?


なんで今のタイミングなのか?

英語を学びたいのなら

日本でも出来るんじゃない?




そんな話がネット上では飛び交っている程です(笑)


そして、こんな話も・・・・

語学留学はある理由で

長期休養をしなければならない

状況になった為の理由づけではないのか?



噂では、長瀬智也と相武紗季との間に

子供が出来、留学を理由に休んでいたのではと・・・。



それが事実なのであれば、結婚も秒読みなのではと

思っちゃいますよね?




ただ渡米までして、子供の存在を

隠すというのは何故ってなりますが・・・。

二人の今後に注目です。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。