SSブログ

オードリー春日、フライデーに撮られた彼女と〇〇〇! [★芸能・アイドル]




お笑い芸人の春日俊彰さん!

噂の彼女とのデート現場が目撃され話題となっています♪

春日さんの彼女さんは、一体どのような方なのでしょうか?


↓後半へ続く!








【スポンサーリンク】






↓後半はコチラから!



オードリーの春日さん!



※http ://gourmet.oricon.co.jp/
66695/full/より引用


独特のギャグで注目を集め、

現在はレギュラー番組をも持つ程に!




これまで熱愛報道などなかった春日さんに

なんと彼女がいる事が明らかになりました♡



しかも、春日さんが自分で

熱愛エピソードを語ったらしいですよ♪








❀オードリー春日の彼女について




お相手の女性は、以前から親しくしていた

ドッグカフェの店員さん!

年齢は、20代の方らしいです。




その彼女というのは・・・

以前に週刊誌にキス写真をスクープされた

お相手の方らしいですね。




最近では、伊豆にデートに出かけたとか・・・・♡

これは、順調に交際が進んでいるって事ですよね~♡




でもでも、春日さんがいうには・・・

まだ正式にお付き合いしている訳ではないらしい!

友達以上恋人未満ってとこみたいですよ!!!!



キスまでしといて、どうゆう事だ!!!

春日さん、ちゃんと彼女に告白をしたのでしょうか?

そこも気になるところです!




二人の結婚報告が聞けると一番嬉しいですがね♡

春日さん次第でしょう!

春日さん、ファイト♪









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。