SSブログ

田代まさしが出所!?現在の姿とは?【画像】 [★芸能・アイドル]




タレントの田代まさしが、自身のブログを更新し

話題になっています。




2014年7月に約3年半の刑務が終わり、

刑務所から出所したようです。

3年半もの刑務所での生活・・・・。




田代まさしの変わり果てた

現在の姿に驚きを隠せません!


↓後半へ続く。












【スポンサーリンク】






↓後半はコチラから!


久しぶりに更新したブログでは、

田代まさしの今の思いが綴られていました。



※http ://www.geocities.co.jp/
Outdoors-Mountain/6996/...より引用



以下記事より引用。


「3年半の懲役生活を終え、刑務所から出てきました。

ですがこれで終わりだとは思っていません。



出所しれから私が何をしていたかというと、まず自分の

薬物依存症を回復することが、皆さんへの反省となる、

薬物依存症のリハビリ施設であるダルクに入り、

現在はプログラムを受けているところです」




もう薬物に手を付けない!

一生やめつづける決意を露わにしている内容でした。




芸能界復帰も考えており、皆さんの前に姿を出す

機会も作れるよう頑張ると宣言しています。




何度も薬物依存症になり逮捕されるなど、

芸能界をも揺るがした田代まさし。


現在の姿は?

誰もが気になるところでしょう。








❀田代まさしの現在の姿




現在の姿の画像を探してみましたが、

残念ながらありませんでした。



実刑判決が出た際の田代まさしの

姿には驚きましたが・・・・



※http ://anime-king.net/
tasiromasasi/より引用



この時から3年半の月日が過ぎているわけで、

さらにやせ細っているのかもしれません!



人は、こんなにも変わるものなんですね。

薬物って本当に恐ろしいものです・・・・。



田代まさしさんが、芸能界へ復帰し、

以前のような活躍ぶりを拝見できる日を楽しみにしています!



個人的には師匠である志村けんと

「バカ殿」での共演を再び・・・・。

実現するといいですね!



田代まさしさん、乗り越えていきましょう!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。