SSブログ

西内まりやの目が激変!?整形疑惑に迫る・・・ [★芸能・アイドル]



歌手で女優として活躍している西内まりやさん。


西内まりやさんの歌声は、

とても迫力があり心に響きますね♪




そんな彼女にある疑惑が!



それが・・・・

整形疑惑!!!!


目を触っているのではと話題になっているようです。

整形?それともアイプチ?

真相を調べてみました。


↓後半へ続く♪












【スポンサーリンク】






↓後半はコチラから♪



西内まりやさんといえば、昨年の日本レコード大賞で

最優秀新人賞を受賞!




女優だけではなく、歌手としても活躍し人気を

集めていますね。



※http ://www.t-garden.jp/
press-release/2013/000156.h...より引用


芸能界へ入ったきっかけは、芸能事務所からの

スカウトだったそうです!



2007年にファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルに抜擢!

モデルとして活躍し、女優デビューを果たしています。




個人的に印象的なのは、やはり「スイッチガール」でしょうか!?







キャラクターと西内まりやさんが抜群にマッチングして

とても印象に残ってます。



今や誰もが知る人気女優さんになった西内まりやさん。

そんな中ある疑惑が浮上しているみたいですね!









❀西内まりや、整形疑惑に迫る!?


ある疑惑とは・・・・

整形疑惑!!!!!




可愛い子なら絶対整形してるだろって思ってしまう世間の皆様・・・・

そして、わたくしもその一人でございます(笑)




整形なんてありえないだとって

思っていても、やはり疑ってしまうんです~!




そりゃこんな写真が出回ってしまうと、

疑ってしまうのは仕方ないですよねww



※http ://f.2chnews.biz/news/
358003_323より引用



まぁ、写真は完全すっぴんですが・・・・。

今と比べるとやはり疑ってしまうよねww




これは!?

整形してるのか?


まぁ、最近はアイプチという

裏ワザも開発されていますからね~!




アイプチなんて便利な世の中になったものだ♪

完全に整形とは言えないのは確かですが、どうなんでしょうか?




皆さんは、どう思いますか?

整形してると思う?




まぁ女性は化粧で相当印象が変わるといいますし・・・・。

女は怖い生き物ですww(笑)










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。