SSブログ

カイヤ、男連れ込み夜遊び!慰謝料請求され逆ギレ!?フライデー画像・・・ [★芸能・アイドル]



何かとお騒がせな川崎麻世とカイヤ夫妻。


麻世の愛人問題!

そして、愛人の妊娠・・・・。


その彼女をポイ捨てし逃げ出したと

話題になっている中で・・・。


カイヤも動き出した!

フライデーに撮られたある男性との写真。


その画像と共に、カイヤに浴びせられている

批判とは一体?


↓後半へ続く♪
















【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪


川崎麻世、カイヤ夫妻。


夫・麻世の愛人発覚で二人の関係は

ボロボロになってしまいました。



カイヤは現在、都心の高級住宅街に

住んでいるようです。



※http ://www.sanyonews.jp/
article/92820/より引用




麻世との関係もあるので、

一人暮らしかと思いきや・・・・・。


ちゃっかり男を連れ込んでいるようです!










❀カイヤが自宅に連れ込んだ男性


お相手の男性は、180㎝のガッチリ体系の

外国人でお名前はパピさんといいます。

しかも、一緒に住んでいるとか・・・。




当たり前のようにカイヤさんの自宅に

出入りをしているみたいですよ。



外を出歩く時には、腕を組んでベタベタして

歩いてる姿が見られているそうで~!




その姿を見た近隣住民は・・・

「カイヤさん!麻世さんを非難する資格

なんてあるんでしょうか!?」

そんな話題が奥様方で出ているとか!?(笑)




ただ、カイヤさんはその男性との仲は、

ただの友人だと話しているそうで・・・・。




自分が外人だからとキスは、

挨拶変わりなの~と話してるそうです。




実際フライデーに取られたみたいですし・・・。

キス写真は、堂々たるものでしたw



※http ://entame-daisuki.blog.so-net.ne.jp/
2014-05-10より引用



しかもパピさんには、日本人の奥さんと

お子さんもいらっしゃるとか・・・。

奥さんは慰謝料請求を突きつけたとか!




ただの友人がベタベタと腕組み、

キスなんて・・・・あり得ない!




自分の家族を壊され嫌な思いをしたのに、

同じ事をカイヤさんはしてしている。




ただ寂しいだけなのかもしれないけれど、

これはやり過ぎでしょう。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。