SSブログ

草刈正雄、息子が転落死!原因は・・・?バンド時代の映像公開! [★芸能・アイドル]



俳優・草刈正雄さんの息子さんが転落し、

死亡していた事が明らかになりました。




草刈正雄さんの事務所によると、

マンションの7階に事務所があり、

息子さんはそこで寝泊りをしてたとの事!




日頃から寝泊りをする事は、多々あったようです。

葬儀は、密葬で行うそうです。


※http ://www.tv-asahi.co.jp/
kintori/cast/より引用




草刈正雄さんの息子さん、バンドを組んで

活動していた事もある人物。

どのようなバンドなのでしょうか?


↓後半へ続く♪











【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから!


草刈正雄さんの息子さん。

お名前は「草刈雄士」さんといいます。



※http ://cigarettes.blog.so-net.ne.jp/
2015-02-16-1より引用



草刈雄士さんは、バンドを組んでいたようです!

メンバーには、ダウンタウンの浜田雅功の

長男のハマ・オカモトもいたそうです。


バンド名は「ズットズレテルズ」

とてもユニークなバンド名ですね!


【画像】ズットズレテルズ
【動画】ズットズレテルズ 僕の果汁PV








❀父・草刈正雄と似つかない性格・・



性格はとてもワガママで、全然ひとの言う事を

きかない人だったそうです。

お父様の草刈正雄さんとは、印象が全く違いますね。



❀転落原因は一体・・・


今回の転落死の原因は、

未だにわかっていないとあります。

ですが、こんな話も浮上していました!



草刈雄士さんが・・・

「精神病」患っていたと・・・・・。



実は、バンドを組んでいた頃から、

精神的に悩んでいた事があったようです。




それは、ハマ・オカモトさんや他にバンドを

組んでいたメンバーが証言しています。



とてもプライドが高く、傷つけられると精神的に

まいってしまっていたと!




それが原因で何度も問題を起こし、

メンバー間の喧嘩も多々あったそうです。




ここまでして転落した原因が公開されて

いないという事は、隠された事実がある事は

間違いないですね。



草刈様のご家族の皆さん、

ご冥福をお祈り申し上げます。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。