SSブログ

薬師寺保栄、再婚!嫁の名前は・・・【画像】 [★芸能・アイドル]



タレントの薬師寺保栄さん。

誰もが知るプロボクシングの

元世界バンダム級の王者ですよね!




テレビではお茶目な姿を見せたりと

人気のある薬師寺保栄さん。




プライベートでは再婚されたようです!

しかも、歳の差婚とキターーーー!!!!



前のお嫁さんって誰?

お名前を調べてみました。


↓後半へ続く♪










【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪


薬師寺保栄さんが再婚を発表!



※http ://www.dreamcar-club.com/
tv/cast.htmより引用♡



10日放送の「踊る!さんま御殿!!」で

発表したらしいですね♪


しかも再婚は電撃発表だったので、

他出演者も驚きを隠せなかったようです!


さんまさんも、唖然・・・(笑)


そりゃ、電撃発表!

誰も知るわけないもんねww



それにしても、薬師寺保栄さん、

驚かすにも程がありますよ~!









❀薬師寺保栄の再婚相手


お相手の女性は薬師寺さんより

18歳年下らしいですよ♡

という事は、お嫁さんは現在28歳ぐらいでしょうか!?


ありゃ、、、

私と同じ歳・・・・。



一般女性の方なので、

お名前は公表されていませんね。

薬師寺保栄さん、若いお嫁さん貰ったんですね~♪




実は、お嫁にきた女性は、以前特集された

「はやチャン!SP」という番組で薬師寺保栄さんが

ハワイで買い物している際に隣にいた女性なんですよ!



この時は、恋人関係を否定!

それが、結婚ですよ~♪




なんてこった~!(^^)!

この頃から結婚は意識していたのは確かですね~。



先ほどから薬師寺保栄さんは、

再婚だとニュースになってますが・・・

知らないって方の為に紹介します!








❀薬師寺保栄の元嫁・博美について


薬師寺保栄さんは2年前に離婚されています・・・。

前の薬師寺さんのお嫁さんの名前を知らないと

いう方の為に調べてみました。



前の嫁さんのお名前は、博美さん。

薬師寺さんのトレーニングの手伝い

したりと支えてきてくれていました。



※http ://mory-bros.blog.so-net.ne.jp/
2015-02-10-1より引用♡



写真を見る限りでは、

仲睦まじいですがなぜ離婚となったのか?



薬師寺さんがいうには、

意見の食い違いが原因らしい・・・・。



まぁ、スポーツ選手は気難しい人が多いといいますから・・・。

意見の食い違いはよくある事でしょう!



それでも支えてくれたお嫁さんには、感謝しなきゃね♪

新しいお嫁さんとは幸せになって欲しいものです!

お幸せに~★









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。