SSブログ

小田和正、タモリ不仲説!?問題の笑っていいとも動画発見! [★芸能・アイドル]



歌手の小田和正さんと、タモリさんの意外な関係が・・・・。

長年に渡り不仲だと噂されて

きた二人が和解したといいます!




不仲の原因となったのは、タモリのある一言でした。

そして、「笑っていいとも」で見せた小田和正の顔が・・・・。


↓後半へ続く♪




【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪



小田和正とタモリが長年に渡り不仲とされた原因って

一体なんだったのでしょうか?



※http ://www.daily.co.jp/newsflash/
gossip/2012/07/21...より引用♡



❀小田和正とタモリの不仲理由



実は、事の発端は・・・・

タモリさんのある一言が原因だったみたいです。




1980年頃にタモリが司会をしていた

某ラジオ番組である発言をして問題に!




「フォークソングは暗くて、好きじゃない」

そうタモリが言ったそうです。




当時人気のあった小田和正が所属していた

オフコースを批判するような発言でした。




その後、タモリの冠番組「笑っていいとも」

へ小田和正が出演した際には・・・



とても暗く、険悪なムード漂う

そんな内容になってしまったようです!




当時の写真を見ても、かなり雰囲気が悪い感じが

伝わってきますね・・・・。



※https ://showyou.com/v/y-dhLDSct7pNE/
%E6%94%BE%E9%8...より引用♡


【動画】笑っていいとも・小田和正出演




その日から、小田和正とタモリは、

不仲だとされてきました。

実際に、長年険悪な雰囲気はあったのは確かなようです。








❀2人の仲直りは突然キタ!


ジテレビアナウンサーの中村光宏と生野陽子の

挙式・披露宴が行われたようで、二人はそこで再開!




小田和正の方から歩み寄り、タモリと熱く握手を交わし

笑顔だったそうですよ!




もう昔のことは忘れて、お互い思うままに

話会える仲になれたらいいですね♡









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。