SSブログ

工藤静香、ショートヘアは似合わない? [★芸能・アイドル]



歌手の工藤静香さん。



※http ://beauty.oricon.co.jp/
news/56638/full/より引用♡


髪型をショートにしたらしいですね!

以前のイメージから大分印象が変わったようです。




ネット上では、「可愛い♡」、「似合わない」など

意見が分かれているみたいですが・・・




そんな工藤静香さん。

久しぶりに音楽番組に出演して、

話題になっているようですよ。


↓後半へ続く♪







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪


2000年にSMAPの木村拓哉さんと

ご結婚され当時は大変話題となりました!




その時、ニュースを見た時の衝撃は、

今でも忘れられないですね~(笑)




結婚後は、芸能活動を控えて、

家事と子育てに奮闘する毎日。



そんな工藤静香さんが、

音楽番組「MUSIC FAIR」に出演し話題に

なっているようですね♪


※http ://55jikey.blog.so-net.ne.jp/
2014-04-27-1より引用♡





番組内では、工藤静香さんの

色っぽさについて話題に・・・・。



おニャン子時代から工藤静香さんの

「色っぽさ」「色気」とても魅力的でした。




当時は、色っぽ過ぎると言われ、

スタッフから「髪を切りなさい」と言われていたそうです。



14歳とは思えないほど、色っぽすぎて

大変だったと明かしていましたね。



※http ://www.soundfinder.jp/
products/view/1388773より引用♡




ソロデビュー曲も印象的でしたが、やはり

工藤静香さんといえば、長髪でセクシーさが一番印象的です。



髪を切ってショートになり、

色っぽさはどこへ行ってしまったのか?




ネット上では、「ショート似合わない」

という声も上がっているようですが・・・



個人的には、大人の女性!

また違った魅力が感じられると思いました♡




まだまだ、子育て奮闘中ですが、

工藤静香さんが再び芸能界で活躍する事を応援しています。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。