SSブログ

平子理沙の劣化画像がヤバイ!!整形疑惑も・・・ [★芸能・アイドル]



人気モデル・平子理沙。



※http ://ameblo.jp/risa-hirako/
entry-10139143834.htm...より引用♡


5年ぶりの写真集が大変話題となっているようですね~♪

急遽、未掲載カットを収録した限定盤も発売する事が決まったようです!




現在も変わらぬ美貌を維持している平子理沙さん。

美貌の秘訣が気になる所ですが・・・

以前の平子理沙さんが劣化したと
話題になっていたことが!

その頃の画像が衝撃的でした。


↓後半へ続く♪






【スポンサーリンク】






↓後半はコチラから♪



今ではテレビ番組などへ出演する

姿を見る機会が増えた平子理沙さん!




吉田栄作さんが旦那さんで、夫婦円満の秘訣は

コミュニケーションを取る事だそうですよ♡

【画像】吉田栄作と平子理沙の結婚式




当時は美男美女カップルとして

注目されていましたね~!

そんな幸せいっぱいの平子理沙さん!



以前に「顔が劣化した」と、

話題になっていたようです。








❀平子理沙が劣化・・・その理由は?


ネット上ではこんな声も!

「平子理沙の顔が変わった」

「シルク姉さんみたい」

「雑誌だとキレイなのに」

「整形やりすぎ!別人みたいだ」

確かに画像を比べてみると・・・

 
※http ://matome.naver.jp/odai/
2142181591783573001/21...より引用♡
※https ://twitter.com/
huhuhu13131313より引用♡


現在の平子理沙さんとは、まるで別人のように見えますね。

一体何が起こったのでしょう?

精神的ストレスもあったかもしれないですね。


誰だって、追い詰められたら、

身体に変化はつきものですし・・・・。



これからの平子理沙さんの活躍を

応援しましょう♪








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。