SSブログ

満島真之介の結婚相手の素顔が公開! [★芸能・アイドル]



俳優の満島真之介さんが結婚した事が分かりました!

気になる結婚お相手は、

姉の満島ひかりさんのマネージャー♪

その素顔が明らかになりました~!


↓後半へ続く♪






【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪





俳優の満島真之介さん。



※http ://www.asahi.com/and_M/
interest/entertainment/...より引用♡



ドラマに映画、CMと今注目の俳優のひとりですね♪

満島真之介さんのお姉さんといえば、

女優の満島ひかりさん。

兄弟そろって、芸能界で活躍されてるって素敵です。





実は、満島真之介さんは、

私が通っていた中学の後輩になります。




面識はほとんどないんですが、姉の満島ひかりさんは

部活の先輩に当たるので、小さい頃の満島真之介さんは

知っていました。




バスケットも上手で、マラソンも沖縄県では上位に

入るなど、注目されていましたよ~!




そんな満島真之介さんが、

まさか俳優になるとは思いもしませんでした。

ホント人生って何が起こるか分かりませんね~!




そんな中、満島真之介さんが

結婚していた事が分かりましたね~。




一瞬、えっ!?って思ったんですけど~

考えてみたら結婚してもいい年齢ですもんね(笑)

とても嬉しいニュースとなりました。








❀満島真之介の結婚相手




気になる結婚相手ですが・・・

コチラもビックリ!!!!!!



満島ひかりさんのマネージャーさんらしいですね。



家族ぐるみで仲が良く、約1年半の交際を経て

結婚となったそうです。




実は、結婚相手の顔写真がネット上で公開されていました。

ただ、芸能関係者とはいえ、一般人の方なので見たい方は、

検索してみて下さいね♪


とても優しそうな方でしたよ。


満島真之介さんにお似合いの女性だと感じました!


これから幸せになって欲しいですね。

本当におめでとうございます♪








スポンサーリンク






タグ:満島真之介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。