SSブログ

勝村政信が浮気!別居解消にはお金が必要!? [★芸能・アイドル]



俳優の勝村政信。


4年ほど前から妻子と別居中の勝村。

別居理由は、一体?


浮気か?金か?

調べてみました。


↓後半へ続く








【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪





俳優の勝村政信さん。

※http ://news.walkerplus.com/
article/52736/image2876...より引用♡



勝村政信さんが出演する舞台

「スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~」

初日を迎えたようですね。




個人的に、勝村政信さんといえば、

日本テレビ「斉藤さん」を思いだしちゃいます。



あの役柄、ものすごく勝村政信さんっぽいな~って

感じたんですよね。




簡単にプロフィールをご紹介します。




・プロフィール

勝村政信

生年月日:1963年7月21日生まれ。

年齢:51歳

出身地:埼玉県

血液型:A型





実は勝村政信さんは、ファンションモデル

目指していた頃があったそうですよ。




だけど、身長が足りないと知り、

演劇の世界へ入ったそうです。




見た目ほどではないですが、体を鍛えることが

好きらしく、筋トレは欠かせないそうです。


けっこうイイ体格してるらしいですよ。

ぜひ、見てみたいものですね。





そんな勝村政信さん、1992年に元モデルの女性と

ご結婚されています。



高校生になるお子さんもいるそうですが、

現在は妻子と別居中らしいですね。



なぜ、別居ということになってしまったんでしょうか?

よくよく調べると、ある疑惑が浮上しているようです。









❀勝村政信と家族の別居理由

勝村政信さん。


妻子と何故別居しているのか?

ある疑惑が浮上しているみたいですね。




それが「勝村政信の不倫疑惑」



※http ://rubese.net/lpedia/
target.php?name=%E5%8B%9D...より引用♡



ある週刊誌がゲットしたスクープらしいんですが・・・・


2014年にあるバーで、勝村政信さんが

女性とデートしている現場が撮られました!



そのお相手は・・・

「小島聖」さん。


※http ://www.kabuki-bito.jp/
special/kankyaku/23/no4....より引用♡



バーの中に入っていく姿が撮られただけで、

その後は何もなかったようですが・・・・。




この情報からすると、何をしているのか分からない・・・・。

浮気しているのかなんて、

判断できませんね。




本日の初日舞台あいさつで、

勝村政信さんは一言・・・・


「愛はお金ですかね…。

幸せになるにはお金がいる」



この言葉から考えられること・・・・。

慰謝料問題が出ているのか?




お金が解決できることなのか?

浮気が原因で別居しているのか?

それは、夫婦にしか分からない事実ですが・・・・。







スポンサーリンク






タグ:勝村政信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。