SSブログ

三浦大知が結婚!結婚相手にショックでファン消沈。 [★芸能・アイドル]



歌手の三浦大知さん。


一般女性との結婚を発表し、ファンの皆さんは

ショックを隠し切れないようです。



あのあどけなかった三浦大知が、

結婚かぁ~(ー_ー)!!


↓後半へ続く







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪




歌手の三浦大知さん。


※http ://ticketcamp.net/live-blog
/miura-daichi-movie...より引用♡


現在は歌手として、日本を問わず世界中から

注目を集めていますね。



・プロフィール

三浦大知

生年月日:1987年8月24日生まれ。

年齢:27歳

出身地:沖縄県

身長:175センチ


三浦大知さんの芸能界デビューは、

Folderという

男女混合のグループが始まりでした。



※http ://matome.naver.jp/odai/
2138516809995256601より引用♡


安室奈美恵やMAX、DA PAMPなどを輩出した

沖縄アクターズスクール出身です。



レッスン生の頃から歌手としての才能が注目

されていましたね♪






当時、まだ小学生だった三浦大知。

あどけない表情に、心奪われるファンも多かったです!




歌唱力、リズム感が優れていて

「和製マイケルジャクソン」と呼ばれていたみたいですね♪




そこで学んできたものが、今の三浦大知の

原点になっているという事は、間違いないですねw




歌っている時の表情も豊かで、目がとても印象的です。

レッスン生の頃は、よく目力が弱い

注意されていたようですが、それを感じさせない程、

魅力的ですよね~!





その頃の映像がありました。

満島ひかりと宮里明奈とコンビを

組んでいた頃の練習映像です。


【動画】←沖縄テレビで放送された際の三浦大知!

【動画】←DA PAMPをバックダンサーに歌う三浦大知。


みんな幼いですね。

可愛らしいです。



沖縄アクターズスクールへ通っている際には、

レッスン生の写真集も発売されていました。




その写真集での三浦大知の隣には、

ある女性がいつもいましたね。



写真集以外にも、だいたいその方が

隣にいたと思いますよ!




だいぶ年上のお姉さんでしたが、

三浦大知さんの好みのタイプ

だったのかもしれません。



まだ、三浦大知くんは

小学生でしたがね(笑)








❀三浦大知の結婚相手



そんな可愛らしかった三浦大知も結婚!



公式発表では「以前からお付き合いさせて頂いてる方」で、

一般女性の方だという事は分かっていますね。



当然、一般の方なので、残念ながら顔写真は

公表されていません。




ですが、結婚相手について調べていると、

「あゆみ」さんというお名前が出てきます!



※http ://matome.naver.jp/odai/
2140719465010452401/21...より引用♡



三浦大知さんがある女性と2人でいるところを

目撃されているようです。



そのお相手が、彼女さんで、結婚相手の女性では

ないかと言われていますね。



噂によると、ボイストレーナーの方らしいです。



となると、やはり芸能関係の

お仕事をされている方なんでしょうね♪




つねに三浦大知さんの傍にいる方なら、

ファンの皆さんは、もしかしてあの人かなって

思う人物がいらっしゃらないでしょうか?


案外身近にいた方かもしれません。




三浦大知さん、本当に結婚おめでとうございます。

これからもっと幸せになって下さいね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。