SSブログ

高橋大輔の彼女「ひろこ」って誰?画像は?オネエ疑惑検証。 [★芸能・アイドル]



フィギュアスケートを引退した高橋大輔さん。

とある女性と交際報道が浮上!




お相手は、誰?

噂の浅田真央ちゃん?

それとも、ひろこさん?

調べてみました。


↓後半へ続く







【スポンサーサイト】





↓後半はコチラから♪




フィギュアスケートを引退した
高橋大輔さん。

※http ://www.asahi.com/
olympics/columns/special/TKY2...より引用♡



現役を引退されてからも、度々スケートのイベントに

参加され、得意の演技を披露する姿が見られますね。




高橋大輔ならではの、情熱的な表情・・・・


そして、ステップは、思わず見入ってしまう程

トキメイてしまいます♡




引退当初、このような話題も

飛び交っていましたね。


高橋大輔、結婚!?



フィギュアスケート選手としても、

実力共に世界レベルを持つ高橋大輔です。




これからもっとフィギュア選手としての

可能性が大いにあるのに、引退を選んだわけです。



誰もが、結婚を意識した事は、

間違いないですよね~(ー_ー)!!



高橋大輔のファンにとっても、本当に残念な

思いでいっぱいだと思います。








❀高橋大輔に彼女はいるの?



実際、高橋大輔さんが引退を発表した際、

彼女の存在も、結婚もないと本人が否定していました!




つい先日、ある週刊誌で熱愛が報道された

フリーアナウンサー山岸舞彩似の恋人・・・。

それも全くないと、否定していましたね。

ただの関係者だと!




週刊誌には、打ち上げの帰りに2人でクリスマスイブを

過ごしたと書かれていたみたいですが・・・・。



年頃の男性が、イブの夜に1人って・・・・

高橋大輔さんなら、誰もほっとかないってww(笑)








❀高橋大輔の熱愛歴を振り返る


これだけイケメンで男前な高橋大輔さん。



やはり熱愛ネタは、色んなものが出てきていますね!

有名なのは、浅田真央さんとの熱愛疑惑。


※http ://sportsnews.xsrv.jp/t
akahashi_kanojo/より引用♡


とにかくボディータッチが多い!

以前は手つなぎデートしているとこも目撃されていますね。

これじゃ~付き合ってるって誰もが勘違いしてしまいますよw




とうの本人と浅田真央は、「いつ付き合ったの?」と、

笑いながらメールでやり取りしていたらしいですが・・・(笑)



ただの選手仲間、兄と妹みたいな

存在なんでしょうね。




そして、もう一人。

鈴木朋子さん。



※http ://001keyyy.seesaa.net/
article/379704177.htmlより引用♡


こちらも浅田真央ちゃん同様、

ボディータッチが多い!

ハグしたり、距離が異常に近いとかw







❀一般女性との熱愛報道


そして、気になるお名前も・・・

「ひろこ」さん。


一体誰?

ひろこさんって・・・・。


写真は、もちろんどこを探しても、ありません。



理由は、ひろこさんが一般人の方だからです。

噂では、少し派手目の美人ギャルらしい。



イメージとして、ヒルズ族にいそうな、

美人女性でしょうか!?




これまで噂されてきた、女性関係を見ていると、

思ってしまう事がひとつ♪




ボディータッチ!

ハグ

至近距離



高橋大輔さんって、もしかして、もしかしてだけど~♪

オネエ



※http ://ameblo.jp/maoasada
daisuketakahashi/entry-11...より引用♡



ときおりそう思ってしまうんですよ、わたしw

いやいやそんな事は、ないよね~!!!!!



まぁ、織田信成さんも、仕草がときおり

オネエっぽいけど、結婚してるもんね~(笑)

オネエ疑惑は、決してないことを祈ってます。



イケメン高橋大輔!

そろそろ結婚してもいいお年です!

素敵な出会いがありますように・・・★







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。