SSブログ

松本潤、井上真央と破局!?週刊新潮の報道は嘘か?本当か? [★芸能・アイドル]



以前から結婚が噂されている

嵐の松本潤と井上真央。




元日婚は実らなかった・・・。

その理由は、二人が破局したから?



週間新潮が報道した「2人の破局」

それは嘘か? 本当か?

真相を調べてみました。


↓後半へ続く







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪








昨年度末・・・・。

芸能界では結婚ラッシュが続いていましたね!



西島秀俊!向井理!



さぁ、次のイケメン俳優誰が結婚するの!?

そんな話題も飛び交う程でしたw




もちろん以前から交際が噂されている

嵐の松本潤井上真央も結婚かー!?



そう誰もが期待していましたが、

元日婚なんて報告はありませんでしたね。

元日婚なんて、誰が流したニュースだよ!




そもそも松本潤と井上真央は、

まだお付き合いしているのでしょうか?

まず、そこですよね?









❀松本潤、井上真央の交際について



松本潤は、嵐の活動が忙しい上、

レギュラー番組も持っているので、

プライベートな時間が出来る感じでもない・・・・。




対する井上真央も、現在放送中の大河ドラマ「花燃ゆ」

撮影真っ只中です。



※http ://www.kyodo.co.jp/entame/
showbiz/2013-12-03_3...より引用♡



大河ドラマといえば、放送回が長い為、

年明け前から撮影が始まっているようですね。



最終話までの撮影期間も1年ほどかかるそうですから・・・。

今の状態では、2人がもし交際を続けたとしても、

すれ違いばかりで結婚という話はならないでしょう。

残念です。









❀松本潤、井上真央が破局!?



週刊誌「週刊新潮」では、

2人の仲についてこう書かれています。




「松本潤と井上真央の交際の進展のカギは、

大河ドラマ「花燃ゆ」にある・・・・・。」



※http ://ommki.com/news/
archives/1087より引用♡




井上真央の大河出演が2人の破局のきっかけ

になる可能性があると書かれていました。



「花燃ゆ」の視聴率も低迷が続いている。

イケメン大河と言われるだけあり、

注目を集めるかと思いきや・・・・。




やはり主人公の存在が一番大きいという事を

知らされましたね。

大河の存在が、恐ろしく感じます。



今の井上真央を支えるのは誰?

松本潤なのか?




それとも、そのまま破局となるのか?

真実は誰にも分かりません。



もし本当に破局となれば、大きなニュースになりますね。

松本潤と井上真央、2人の今後に注目です!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。