SSブログ

「レットイットゴー」松たか子、ついに初披露!その番組は? [★芸能・アイドル]



女優・松たか子。


待望の第一子を授かり、
幸せいっぱいの松たか子さん。


これまで幾度となく期待されてきた
アナ雪の「レットイットゴー」の披露。


ついに松たか子の歌声が披露となる
可能性が出てきました。


その番組とは?
調べてみました。


↓後半へ続く。




【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪









女優の松たか子さん。

※http ://www.sponichi.co.jp/
entertainment/news/2014/...より写真引用♡


第一子を授かり、
大きなニュースとなりました。



・プロフィール

松たか子

本名:佐橋隆子

生年月日:1977年6月10日

出身地:東京都

血液型:A型



松たか子さんといえば・・・
映画「アナと雪の女王」
吹き替えを演じたエルサ。


映画の主題歌である
「Let It Go」は各国で
唄われ大変話題となりました。


日本版では松たか子が
主題歌「レットイットゴー」を
唄われていますね。


【動画】←レット・イット・ゴー ~ありのままで~/エルサ(松たか子


松たか子さんの歌声は、
世界でも認められる程です。


ですが、大ヒットの陰で
松たか子さんが歌番組で
生唄を披露するという事は、
いまだに実現出来ていませんね。


一体いつ松たか子さんの
「レットイットゴー」を聞けるのかと
今か今かと待ちわびているファン
も多いのではないでしょうか!?


そんな中、松たか子さんの
生唄が初披露になるのではと
言われている番組があるようです。


❀松たかこがついに「レットイットゴー!」歌う


ついに松たか子さんの
「レットイットゴー」が
初披露となる
可能性が出てきました。



気になるその
番組はこちら!


小田和正さんが毎年恒例で
行っている音楽番組
「クリスマスの約束2014」

※http ://kurisumasu-yakusoku.
blog.so-net.ne.jp/2014-...より写真引用♡


あの小田和正さんの番組に
ゲストとして松たか子さんが
出演されるようですよ。


クリスマスの夜に・・・・


松たか子さんの
歌声が聞ける♪


小田和正さんと松たか子さんは、
付き合いが長いそうですよ!


待ちわびた松たか子さんの
「レットイットゴー」初披露と
なる事を楽しみにしましょう!


「クリスマスの夜2014」


放送日は、12月25日。
23:45より放送スタートで、
25:44ごろ終了予定だそうです。


今回のクリスマスの夜
2014のステージが、
どのようなものになって
いるか注目です♡








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。