SSブログ

ローラ、SMAP中居との熱愛はない!ツーショット写真あり・・・ [★芸能・アイドル]



人気モデル・ローラ!


誰にでもため口で接する
スタイルが、大変話題に
なりましたよね。


そんなローラがある
人気アイドルと熱愛♪


お相手は、SMAPの
中居正広さんだといいます!


実際交際はしているのか?
調べてみました。


↓後半へ続く。





【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪







人気モデルのローラ。



※http ://mdpr.jp/021212279
より写真引用♡



♢プロフィール

ローラ

本名:佐藤えり

生年月日:1990年3月30日

年齢:24歳

出身地:東京都



本名は、佐藤えりさん
なんですね!


普通過ぎて
ビックリしました。


学生の頃のお写真も
ネット上で出回っていますが、
今のローラからは想像つかない
感じですね。


【画像】←ローラの卒アル写真。


最初ローラもハーフなのかと
思いきや、お母様が日本人と
ロシア人のクウォーター
らしいですね。


なので、ローラは
日本人そのものって事です。


弟さんと一緒にテレビに出演したり、
とても仲良しな家族だという事が
伝わってきます♪



※http ://xn--v8jygx52g9zklwn.seesaa.net/article/3675...より写真引用♡


現在は、テレビCMなどにも
多数出演し、今旬のタレント
さんですね。


ローラとえいば、実の父親が
逮捕されるなど、芸能活動に
大きな影響を与えるのではと
心配される声もありました。


でも、ローラさんらしく前向きに
頑張られている姿が認められた
って事でしょうね。


そんなローラにある人気アイドルと
熱愛報道が浮上しています。





❀ローラの熱愛相手は、大物アイドル!?


ローラさんといえば・・・


これまでにも熱愛報道が
ありましたよね。


2012年5月にはお笑い芸人の有田哲平との
お泊り愛が報じられましたね。



「しゃべくり7」に
ローラさんが出演!


その時から有田哲平さんが
ローラを気に入っていたようです。





ローラのマンションに有田哲平が
入っていく姿が何度もフライデーが
目撃し報じられていました。

※http ://anyandromeda.jugem.jp/?eid=176&guid=ON&view...より写真引用♡


実際に2人がお付き合いされた
いたのかというのも、破局したのか
という事実も明らかになっていませんね!


どうなんでしょうか?
これはローラさんと有田さん
しか知らない事実ですねww




そして、今回熱愛が
報じられた相手・・・


国民的アイドルSMAPの
中居正広さん。



なぜ二人が交際しているなど
といった話題が浮上したのでしょうか?


いいとも!で共演していた頃の
写真を見ていると、確かにとても
仲の良い感じが伝わってきます♪


お互いの呼び方も
カップルの様・・・

ローラは中居の事を「ヒーロロ」

中居さんは「ローリー」


そう呼び合っているところを
目撃されています!


ローラ自身も「ローリー」と呼ぶのは、
中居さんだけです・・・。



※http ://blog.goo.ne.jp/saku818/e/662adf52f36cfd8b0e...より写真引用♡


そう答えていただけに、
誰だって2人の関係は親しいものだと
思いこんでしまいますよね!?


でも交際については、
否定されているみたいですね。


連絡先も知らないそうです。



本当なのかは知りませんが・・・。


仲がかなりいいという事は
確かですね。


でも、ローラ自身今年は
色んな出来事があり
精神的にも辛い事が
あったと思います。


誰かしらローラを支えてくれていた
特別な人がいても
おかしくないですよね♡ 









スポンサーリンク






タグ:ローラ熱愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。