SSブログ

宮根アナ、肉体改造に大成功!相当ヤバイらしい・・・画像あり! [★芸能・アイドル]



フリーアナウンサーの
宮根誠司。


51歳の宮根アナが・・・


EXILE HIROに憧れて、
肉体改造に挑戦!


見事なボディへと大変身!


どれらけの肉体美に
なったのか?


肉体改造後の画像を
ご覧下さい♪


↓後半へ続く。





【スポンサーサイト】







↓後半はコチラから♪







フリーアナウンサーの 宮根誠司さん。

※http ://elia-enjoy.com/
?p=164より引用♡


日本テレビで放送されている
「情報ライブ ミヤネ屋」
ご覧の皆さんは、
ご存じですよね??


・プロフィール

宮根誠司

愛称:ミヤネ屋さん

生年月日:1963年4月27日

年齢:51歳

出身地:島根県





ビックリしたのが、
宮根アナって意外と御歳め
されていたんですねww


見た目からしたら、
まだ40代ぐらいにしか
みえなくないですか??(笑)


まだまだ若いと思いきや・・・


肉体はやはり
衰えるものです。


そんな宮根さん!
何を思ったのか、6歳年下の
EXILE HIROが表紙を飾った
「GOETHE(ゲーテ)」の肉体
に憧れたらしく・・・


HIROのように腹筋を 6つに割ってゲーテの 表紙になりたい!
言い出した・・・・!!!!


ちなみに今の宮根アナの肉体は、
このような感じです。

※http ://blog.livedoor.jp/
kinisoku/archives/4265027.htmlより引用♡


これが、HIROさんのような
肉体美になれるのか?



❀宮根アナ、肉体改造後の身体



HIROさんが表紙を飾った時の
写真がこちら!

※http ://blog.livedoor.jp/
kinisoku/archives/4265027.htmlより引用♡


すんげ~!!!!!
格が違うわ~(#^.^#)♡


宮根アナ、本当に大丈夫!?
誰もが、疑ったが・・・・


宮根アナ、やってくれました!


肉体改造に 大成功したらしいです♪


そして、無事に「GOETHE(ゲーテ)」の
2015年2月号の別冊付録表紙に
載るそうですよ~!!!!


66キロあった体重が、
59キロへ減量に成功!


胸筋も盛り上がり、
6つに割れた腹筋!


これが新宮根アナです!!


※http ://blog.livedoor.jp/
kinisoku/archives/4265027.htmlより引用♡


どうです!
別人でしょ・・・ ビックリですよね!?


これほどまで変われるもの
なんですねww


改めて宮根アナの頑張りには
驚きました。




❀肉体改造方法は?


どのような肉体改造をしたのかも 気になりませんか?


宮根アナが言うには、
腹筋や腕立て伏せ、 ダンベル運動だけ
派手なトレーニングは
していないそうww


それだけで、
こう変わるのか!?


信じられない。


そして、宮根アナから
こんなコメントも・・・


「いくら太っている人でも、
手の甲は痩せている人と
変わりませんよね?
手は常に動かしているからです。


だから、胸もお腹も動かせば
痩せると脳をだまそうと意識
する事が大事です」


ちなみに食事制限は 一切していないそうです。


普段から筋肉に緊張を・・・


意識して筋肉をいじめれば
効果は出てくるとww


宮根アナがそう言ってるので、
なんか説得力あります!


私も負けじと頑張らなきゃ!


みんなで宮根アナのような
カッコいいスタイルになりましょう。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。