SSブログ

中島美嘉と清水邦広ついに結婚!2人の馴れ初めは? [★芸能・アイドル]



歌手の中島美嘉さん。


以前から交際が噂されていた
バレーボール日本代表の
清水邦広と結婚した事が
発表されました。


2人の馴れ初めは?
出会いはどこで?


気になる事がたくさんあるので、
調べてみました。


↓後半へ続く。







【スポンサーサイト】





↓後半はコチラから♪





歌手の中島美嘉さん。

※http ://www.last.fm/music/
%E4%B8%AD%E5%B3%B
6%E7%BE%...より写真引用♡


以前から交際が噂されていた
バレーボール日本代表の
清水邦広結婚
されたそうです。


交際は2年前から
スタート♪


本日12月25日の
クリスマス。


区役所に婚姻届を提出し、
正式に夫婦となりました。


まず、誰もが気になること!


歌手である中島美嘉と
バレーボール選手の清水邦広が
一体どこで出会うのか?
馴れ初めは?


気になります、
気になりますよね~♪


そこで調べてみました。






中島美嘉と清水邦広が結婚♪

※http ://matome.naver.jp/
odai/2141695578403565101より写真引用♡


その報告は、所属事務所を
通して行われました。
その時の内容がこちら。


「この度、私事ではございますが、 3年前よりお付き合いをしてまいりました プロバレーボール選手の清水邦広さんと、 本日12月25日に入籍いたしましたことを ご報告いたします」。 「頼りがいのある優しい性格で、 ずっと支えてきてくれました。これからは 妻として清水さんを支え、感謝の気持ち を忘れず、お互いを想い合う幸せな家庭 を築いていきたいと思います」



それは嬉しいニュースと
なりましたね。


それにしても、二人は
一体どこで出会い、交際が
スタートしたのでしょうか


2人の交際が明らかに
なったのは、2012年3月に
スポニチが報道しました。




❀中島美嘉と清水邦広の馴れ初め


中島美嘉さんはバレーボールが
お好きなようで、プレミアムリーグ
などの試合を観戦しに行っていたそうです。


その時に知人の紹介で
2人は出会いました。


交際が始まったのは
2011年夏ごろらしいですね。


中島美嘉さんが猛アプローチして 恋が実ったそうですよ♪


交際中は、USJでデート
している姿が目撃されたり、
大阪郊外にマンションを
借りて同棲中という話題
も出てました。


最近では、中島美嘉さんが
左手薬指に指輪をしている
写真も撮られ結婚も間近で
はないのかと噂されていましたね♪


そしてついに
この日がやってきましたww


東京と大阪の遠距離恋愛
していた2人。


遠距離ながら清水邦広を
支えてきた中島美嘉。


ついに中島美嘉も人妻に
なってしまったんですね。


幸せになって欲しいですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。