SSブログ

王将社長犯人は?どこへ逃げた・・・ [★政治・社会]



中華料理店「餃子の王将」。

※http ://gigazine.net/news/20131219-ohsho/より引用♡

その社長が射殺された事件が
大きく報道されました。

未だに犯人は捕まっていません。
一体、犯人は誰なのでしょうか?

↓「餃子の王将」社長射殺事件の真相は?






【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪






中華料理店「餃子の王将」

個人的にもよく餃子を購入するほど、
大好きなお店のひとつです。

※http ://blog.livedoor.jp/ninja532s/archives/5162808...より引用♡

その「餃子の王将」の社長が射殺されるという
事件が起きてから数か月・・・

未だに犯人は逮捕されていません。 一体、犯人は誰なのか?

そして、まだ犯人が逃走中という事もあり、
周辺住民は恐怖を隠し切れない程だと思います。




・犯人の目撃情報が浮上


そんな中、県警は事件当時の目撃情報を入手したようです。

鍵となるのは・・・
「九州ナンバーの車両」 「盗難バイク」

事件当時、この車両とバイクが現場付近で
走行していたことが判明しているそうです。

銃を使用した際にでる硝煙反応が出たバイクの近くで、
この盗難バイクを押収していて、バイクと車を乗り継ぎ、 犯人は逃げた可能性もあるとみているそうですよ!

そうなると、一人の犯行ではなく・・・
複数人での計画的な犯行だと考えられますね!

※http ://mainichi.jp/graph/2013/12/19/20131219k0000e...より引用。

事件当時の防犯カメラ複数台に、
九州ナンバーの車両とバイクが走行しているのが
多数写しだされているとの事!

その車両を探しだすことは、
警察ならできる事ですが・・・

その九州ナンバーの車両も盗難車だったり、
乗り捨てられていたりしたら、犯人を捕まえるまでに
相当な時間がかかりそうですね。

事件当時、社長の車両には現金は置きっぱなしだったそうですから、
社長に対し恨みをもった人物の仕業だろうと警察は見ているようですが・・・

早く犯人が捕まる事を願っています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。