SSブログ

広島・前田健太、契約更改は2015年に? [★スポーツ]



広島の前田健太投手。

※http ://al-sportings.com/%E3%83%9E%E3%82%A8%E3%82%B...より引用♡

引続き広島と契約を交わすのかと噂されているが、
未だに球団との交渉が進められていないようです。

もしかすると、契約更改は2015年に
持越しになる可能性が出てきました。


↓前田健太、広島との契約はどうなる?






【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪





広島・前田健太投手。

2015年シーズンの広島の右腕交渉が
唯一行われていない前田健太投手。

もしかすると契約更改は、
年明け2015年に持越しになる可能性も出てきました。

なぜ、契約更改が進んでいなかったのか?



・前田健太との契約更改の行方・・・


球団で惟一2015年の契約更改がされていない
前田健太投手。

※http ://trendkkl.blog.so-net.ne.jp/2013-03-03より引用♡

なぜ、契約が遅れているのでしょうか?

球団の鈴木本部長によると、
下交渉は11月末に行う予定で進めていたそうです。

ですが、前田健太のオフのトレーニングの拠点が東京都内になっている事、
侍ジャパン選出やイベント出演、テレビ収録などが重なり、
スケジュールの調整がつかなかった・・・・

それが契約更改が遅れている原因のようです。

鈴木球団本部長によると、来週には下交渉。
合意すれば本交渉を年内に行うよう進めているそうです。

ただ、前田健太がこれだけ忙しい為、
合意したとしても契約は年越しになるだろうとの事。

広島のファンは、前田健太の契約がどうなるのか?
年明けまで落ち着かない状態が続きそうですね。




・前田健太の年俸額は、いくらに?


契約の事も気になりますが、
前田健太の2015年シーズンの年俸額がいくらになるのかも注目ですね!!!!!

2014年は、11勝9敗。
防御率が2.60。

本人も今季は、不本意な1年だと認めているだけに、
年俸額もどう左右されていくか気になるところです。

球団側の提示額は、
年俸2億8000万円と推定されています。

交渉がどう動いていくのか、注目ですね。
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。