SSブログ

AKB高橋みなみ、卒業発表!卒業日は、いつ? [★芸能・アイドル]



AKB48・高橋みなみ。

※http ://slide-headmonster.blog.so-net.ne.jp/2014-09...より引用♡

たかみながついにAKBを卒業すると
発表がありました。

いつ卒業するのか?
次の総監督には、誰がなるの?

調べてみました。


↓高橋みなみ、いつ卒業するのか?
詳細は下記。






【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪






ついにこの時がやってきました。

AKB48の総監督を務めている
高橋みなみ。

※http ://news.mynavi.jp/news/2014/05/09/146/より引用♡




♢プロフィール

名前:高橋みなみ

生年月日:1991年4月8日

年齢:23歳

血液型:AB型

身長:148センチ

体重:37キロ(激やせ時代)

事務所:プロダクション尾木




愛称は、たかみな♪

AKB48グループの総監督として常に
グループの中心でひっぱってくれています。

本日は、AKB48劇場でグループ結成9周年公演が
開催されたようですね~。

そこで、高橋みなみからある発表がありました。

AKB48を卒業する!!!!

ついにこの時がきましたね!

AKBグループ発足時、そして1期生として、
これまでチームをひっぱってきてくれた高橋みなみが卒業となります。

気になる卒業日ですが、
今から1年後の12月8日になるそうです。

卒業といえば、先日放送された「めちゃイケ」での
メンバードッキリで嘘の卒業を発表して話題となりましたが・・・

まさか、本当に卒業するとはね~!
前から、卒業は意識していたかもしれませんww

これだけ大きなAKBグループをまとめるって
相当体力も必要だし、精神的にも辛いだろうし、
今までAKBに尽くしてきてくれて、ありがとうと伝えたいですよね!?

高橋みなみとしての人生は、
まだこれからですから~♪




そして、高橋みなみ卒業後の総監督となるのは・・・
横山由依!

※http ://news.dwango.jp/?itemid=5112より引用♡

高橋みなみが後継者として、
横山由依を指名していますww

たくさんのAKBのメンバーの中から、
高橋みなみが指名しただけに、横山由依も相当な
プレッシャーもあるかもしれません。

それを支えるのは、ファンの皆さんだと思います。
これからのAKBも、まだまだ活躍の場が広がっていきます!

応援していきましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。