SSブログ

紅白歌合戦2014、大トリ歌手が決定!正式曲順発表はいつ? [★芸能・アイドル]



年末のお楽しみといえば・・・
第65階NHK紅白歌合戦!

※http ://ocean-memory.com/archives/2682より引用♡

出場歌手の発表もあり、
賛否両論ありますが、今年の紅白も
賑やかになりそうです。

気になる曲順の発表はいつ?
調べてみました。

↓紅白歌合戦2014、曲順発表はいつ?







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪





♢紅白歌合戦2014、大トリ歌手決定!

毎年気になるのが・・・

紅白歌合戦の司会は誰? 紅白歌合戦の出場歌手が誰? そして、紅白の曲順は?

正式発表が出るまで、誰がトップバッターなの?
とか、色々妄想は膨らむものです(笑)

そんな中、大トリが誰になるのかが
決まったようですよ~♪

誰だと、思いますか!?
白組は、これまで北島三郎さんが務める事が多かったようです。

紅組はというと、美空ひばりさんが最多となるそうです。

※http ://leilanlele.exblog.jp/3335551より引用♡

これだけの大御所が大トリを務めてきたわけです。

今回の出場歌手の中で、候補となりそうなのは・・・
和田アキ子さん、森進一さんあたりではないかと思っていたのですが・・・・

ですが、わたしの予想は、外れたようですww
今回の紅白歌合戦2014の大トリを飾るのは・・・

白組「嵐」、紅組「松田聖子」

この2組が大トリを務めることが
決定いたしました~♪

嵐は司会を務めるので、大トリを務めるというイメージはつきましたが、
松田聖子さんが大トリとなると、どのようなステージになるのか見ものですね♡

※http ://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/new...より引用♡

また、松田聖子さんの娘さん・神田沙也加さんも出場が決まっていますから、
親子のステージが再び実現するのでしょうか!?

その他の、アーティストの曲順は、
まだ正式発表は行われていませんね。

いつ発表になるのか、はっきりとはしていませんが・・・

昨年度の発表が12月26日前後だったようなので、
今年もクリスマスの時期に発表が行われるのではないかと思います。

発表までお楽しみに~♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。