SSブログ

CDTV年越しライブ2015の司会者は?出演者は誰? [★芸能・アイドル]



毎年恒例の特番といえば!
CDTV年越しプレミアムライブ2015ですね♪

※http ://aikodeshow.at.webry.info/201401/article_3.h...より引用♡

紅白歌合戦同様に、毎年数多くの
人気アーティストが出演する番組です。

気になる年越しライブ2015の司会は? そして、出演者は一体誰になるのでしょうか?

↓詳細は、下記へ続く・・・







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪






♢CDTV年越しプレミアムライブ2014-2015

紅白歌合戦の出場歌手が発表され、
次なる発表を待っているのが・・・

CDTV年越しライブの司会! そして、出演者!

一体誰になるのかと、毎日サイトを見てばかりの私ですww
皆さんも、同じじゃないでしょうか?

待っているだけだと飽き飽きしちゃうので・・・
個人的に今年のCDTV年越しライブ誰が出るのか予想してみたいと思います♪

良かったら、お付き合い下さいww




♢CDTV年越しライブの司会は?

これまでの司会を振り返ってみると・・・
2013年、2014年の司会はEXILEが務めていますね。

※http ://blogs.yahoo.co.jp/sakulalaex/GALLERY/show_i...より引用♡

EXILE PERFECT YEARを掲げていますから、
今年もEXILEが司会を務めるのではないかと思います♪

現に、新メンバーも加わり新生EXILEとして2014年は始動し始めているので、
彼らしかいないのではないかと思っていますよ!



♢CDTV年越しライブ出演者は?

これまでのCDTV年越しライブは、
紅白歌合戦終了後にそのままCDTV出演というアーティストも数多くいましたよね?

EXILEもそうですが、AKBグループなども毎年出演しています♪

※http ://aikodeshow.at.webry.info/201401/article_3.h...より引用♡

ジャニーズの皆さんは、同じ日に独自のカウントダウンライブを開催しているので、
出演は少ないと思います。

もしくは、生出演ではなく・・・
録画したものが放送されるという形かもしれませんね。

それから、考えると・・・・
今回の紅白歌合戦から落選したaikoさんは確実に出演すると思います。
毎年、干支のぬいぐるみを配ってますからね♪

今年は、ひつじですよ~♪

※https ://twitter.com/hituji35より引用♡

そのほかに考えられる出演者をあげてみると・・・

絢香
E-girls
いきものがかり
AKBグループ
神田沙也香
May.J.
ゴールデン・ボンバー
三代目J soul Brothers
きゃりーぱみゅぱみゅ
SEKAI NO OWARI
AAA
西野カナ
Perfume
ポルノグラフィティ
miwa
ももいろクローバーZ

紅白出場者の中で、CDTVによく出演されているアーティストだと思う方たちです。
その他に出演すると思われるのは・・・

家入レオ
コブクロ
JUJU
ゆず
三浦大知

個人的には、三浦大知くんの新曲
「ふれあうだけで~Always with you~」
生唄で聴きたいですね~♪
【動画】←ふれあうだけで~Always with you~

昨年度は出演されているので、
ぜひ今年も出演されると嬉しいですww

さて、わたしの予想がどこまで当たるのか!
CDTV公式サイトでの詳細発表を待ちましょう♪

お楽しみに~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。