SSブログ

シュワちゃん、映画ターミネーター最新作でカムバック! [★芸能・アイドル]



シュワちゃんの愛称で親しまれている
アーノルド・シュワルチェネッガー♪

※http ://matome.naver.jp/odai/2140021498682164001/21...より引用♡

シュワちゃんが、あの映画「ターミネーター」最新作
再びスクリーンにカムバックしてきます!

最新作とは、どのようなストーリーとなっているのでしょうか?

↓詳細は、下記に続きます・・・・







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪





♢アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガ-

※http ://eiga.com/news/20110322/8/より引用♡

生年月日:1947年7月30日

年齢:67歳

出身:アメリカ合衆国


シュワちゃんはボディビルダーとしてデビューし、
その名を知らない人はいないほど有名になりました。

その後、彼の代表作「ターミネーター」が公開され大ヒット!
一端、俳優業をお休み。

カリフォルニア州知事として、活動していた事もありました。




1984年にシリーズ1作品目が公開された
映画「ターミネーター」。

※http ://blogs.yahoo.co.jp/la_rendicion_de_breda/387...より引用♡

日本でも物凄い大ヒットとなりました。
今でも再放送したりと、人気は衰えません!

誰もが知るあのサウンド・・・・

ダダッダーッダダ・・・! ダダッダーッダダ・・・!
【動画】←ターミネーターBGM

あのサウンドを聞いただけど、
どこか胸騒ぎがします。そして、ドキドキします!

ターミネーターがきたーーーー!ってなりますよね♪

よくターミネーターの登場シーンを真似していた記憶がありますww
最後にターミネーターが熱のマグマの中に入っていくシーン・・・・

※http ://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/bf69b145...より引用♡

あのシーンは、何度見ても涙します・・・・。


※http ://manualtherapy01.blog.fc2.com/blog-entry-3.h...より引用♡

I'll Be Back!!!!!




そのターミネーターが、
本当にカムバックしてきましたww

映画「ターミネーター」最新作が公開されるそうです。
その名も「ターミネーター:新起動/ジェニシス」

全米では7月1日より公開されるそうですよ♪

シュワちゃんとしても2003年の「ターミネーター3」の公開から
約12年ぶりの出演になるそうですよ。

最新作での詳しい役どころは、
残念ながらまだ明かされていません。

これまで出演してきたキャストも
新しくなっているようです。

♢ジョンの母親 サラ・コナー役
エミリア・クラーク

※http ://prcm.jp/album/wintercoming/pic/9792623より引用♡

彼女は、テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」に出演してます。

♢カール・リース役
ジェイ・コートニー

※http ://cia-film.blogspot.com/2014/02/movie-news-ti...より引用♡

「ダイ・ハード/ラスト・デイ」に出演していました。

♢ジョン・コナー役
ジェイソン・クラーク

※http ://axn.co.jp/dramanews/index_420.htmlより引用♡

「猿の惑星:新世紀」に出演されていましたね。

キャストも一新し、どのようなターミネーターが再び
世界に衝撃を走らせてくれるのか楽しみですね♪



ターミネーターといえば・・・
シュワちゃんの肉体美♪


※http ://blog.livedoor.jp/yoshi44704470/archives/514...より引用♡

御年67歳になるシュワちゃん!
一時期、筋肉が衰えてると話題になっていましたが・・・

※http ://plaza.rakuten.co.jp/lovetoknit/diary/200910...より引用♡

再びあの肉体美は甦るのか!?
そこにも注目が集まりそうですねww



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。