SSブログ

高倉健と菅原文太の確執は?共演NGなの? [★芸能・アイドル]



俳優の菅原文太さん。

※http ://blogs.yahoo.co.jp/shiraty5027/52662865.htmlより引用♡

81歳でこの世を去りました。

菅原文太さんは高倉健さんと共に、
昭和の任侠映画で活躍した名俳優です。

高倉健さんも83歳でこの世を去り、
名俳優が続けてお亡くなりになられ寂しく思います。

高倉健さんと不仲?確執などと言った噂が浮上していますが、
実際そのような事はあるのでしょうか?





【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪



・高倉健さんと菅原文太さんは不仲?

2人が唯一共演した作品があります。
「山口組三代目」という作品。

タイトルからして、任侠っぷりが凄く伝わってきますね!

この映画は、実存する組織と組長が実名で登場するなど、
今までにない映画となり、当時は宣伝など一切しなかったそうです。

※http ://spysee.jp/%E8%8F%85%E5%8E%9F%E6%96%87%E5%A4...より引用♡

それなのに、映画は大盛況だったそうです。
さすが、大スター2人が出演しているだけありますww

それ以後は2人が共演する事は、 ありませんでした。

共演NGだったのかとも言われていますが、
特にそのような事はなかったみたいです。

理由として考えられるのは・・・
この頃は高倉健も菅原文太も人気があり売れっ子俳優でしたから、
映画などへの出演など仕事が詰まっていたと思います。

なので、2人の共演が実現する機会が作れなかったってこともあって、
共演NG不仲というありもしない噂が流れたのでしょうね。

映画で主演を務める程の実力を持った二人ですから、
それほど世間的には共演して欲しいと願っていたんでしょう・・・

それが、叶わなかったという事ですね。




でも、私思うんですよ!
きっと高倉健さんも、菅原文太さんもこう感じていたと思うんです。
お互いを認め、良きライバルとして
切磋琢磨できる相手だったと!

その相手が、高倉健・・・・
そして、菅原文太だったんです。

最後の最後まで、再び共演する事ができず、
2人は悔しい思いをしてるかもしれません。

高倉健さんと同じように、
菅原さんも静かにこの世を去りました。

2人は、最後までクールでした。
本当に素晴らしく思います。

これほどまで、たくさんの名作品を残してくれたんですから、
日本の宝ですよね♪

2人が遺してきたものを、大事にしなきゃって思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。