SSブログ

福士蒼汰の英語の発音が下手って!? [★芸能・アイドル]



映画にドラマに大活躍の俳優。
福士蒼汰さん♡

※http ://matome.naver.jp/odai/2140144496973810801/21より引用♡

ドラマ「きょうは会社休みます」ご覧になっていますか?

※http ://blog.livedoor.jp/sportsos/lite/article/6072...より引用♡
この壁ドンのシーン!ヤバかった~♡

福士蒼汰さん演じる田之倉くんは、本当に原作そのものと言ってもいい程キュンキュンさせてくれますね♡

最近は、映画「神さまの言うとおり」が公開し、
益々俳優としても有名になってきましたね!
【動画】←映画「神さまの言うとおり」予告映像♡


そういえば、イタリア・ローマで開催されたローマ国際映画祭。
映画祭では、流暢なイタリア語と英語のスピーチをし会場を沸かせていましたね。

※http ://buzz.news.yahoo.co.jp/article/340542b7f0ade...より引用♡

その時の映像がコチラです♡
【動画】←イタリア語と英語でスピーチをする福士蒼汰。

流暢にスピーチをする姿に・・・ カッコいいと、評判も良かったようです♪

でも、どこで英語力を身に着けたのでしょうか?
今はやりのアノ教材ですかね??(笑)

↓後半へ続く♪







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪




♢福士蒼汰の英語力はどこから?

福士蒼汰さん、実は勉強が好きらしい。
(※勉強好きとは珍しい・・笑)

その中でも、英語がいちばん得意科目らしいですよ。
学生の頃、英語の先生に褒められたことがきっかけで英語が好きになったそうですww

福士蒼汰くん流の英語勉強法は・・・
学生の頃は、通学電車のいきがけに200単語ほど目を通して、帰りがけに単語をブツブツと発音しながら単語をチェックして覚えたそうです。

また、街中で聞こえてくる英語を聞き、そのまま声に出してみたりなど日常で簡単に出来る勉強法でこれほどまで上達したそうです!

すげぇ~!
やっぱり耳で聞いて、話す方が伸びるんですね♪
私もやってみようかなww



そんな中、こんな意見も出ているみたいです。
福士蒼汰さんの英語の発音が下手だということ。

※http ://yogenhara.tumblr.com/post/101166165336より引用♡

イタリアでのスピーチを聞いている限りでは、発音も素晴らしく聞こえたのですが・・・・。

決して英語の発音が下手という風には感じません。
まぁ、聞く人によって聞こえ方も違ってきますからね~!

イタリアでのスピーチも現地の皆さんにも好評だった事は・・・
事実ですからね♪

外国の方が認めた、聞き取れたわけですから
決して下手ではないことは確かだと思います!

比べる前に、自分がこれだけ英語をしゃべれるかって
まず考えてみた方がいいかもしれませんね。

わたしは、絶対無理です。
逆に福士蒼汰さんに英語教えてもらいたいぐらいです♡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。