SSブログ

ダルビッシュ有、元彼女”横山みゆき”って誰? [★スポーツ]



ダルビッシュ有さん!

※http ://www.oricon.co.jp/news/entertainment/80488/f...より引用♡

まさかの交際宣言をして話題になっていますね~♪

お相手の女性は?
そこが一番気になるところですが・・・

以前から交際が噂されていた
レスリング元世界王者の山本聖子さんです。

※http ://espersatoru.hamazo.tv/e126284.htmlより引用♡

【画像】←レスリングしてる時の山本聖子さん♡
【動画】←山本聖子エキシビジョン映像

元奥さんの紗栄子とはタイプが全く違いますね!

※http ://www.oricon.co.jp/news/movie/2008268/full/より引用♡

どこに惹かれたのか、気になるよ私は!!

そして、交際宣言の方法が斬新でした♡
なんと「自身のツイッターで交際宣言!」

さすがダルビッシュ有さん! やることが凄すぎます~!(^^)!♡

交際宣言をするという事を、
2人で話し合って決めたらしいですね♪

まぁ、これまでオープンに交際しているだけに、
隠していても意味はないですもんねww

※http ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-0000000...より引用♡

ものすごく幸せオーラが伝わってくーるーーーー♡
このまま結婚まで進んでいくのでしょうか!?
とても気になるところです。

↓後半へ続く♪







【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪






そして、今回の交際について調べていたら
ダルビッシュ有さんの女性関係で気になる方を見つけました。

その方が「横山みゆき」さん。

ネット上でダルビッシュ有さんを検索すると、
キーワードに「ダルビッシュ 彼女 横山みゆき」と表示されるんです。

芸能関係の方なのでしょうか?
全く分からなかったので、調べてみましたよw

調べてみたら、出てきましたよ!






誰だと思います? 知りたいですか?




なんと、「横山みゆき」さんは・・・
AV女優の方でしたww
【画像】←横山みゆきさん。

あららっ?
ダルビッシュ有さん、なぜAV女優さんと?って思ったのは私だけでしょうか?(笑)

まず、野球選手とAV女優さん・・・
どこで出会う?

確かに、ダルビッシュ有さんはイケメンですが、
それはあり得ないでしょーーーー!!!!

どこかで2人のスキャンダルが撮られたわけでもないみたいですから、
ただの噂なのかもしれませんね。

今度こそ、ダルビッシュ有さん! 幸せになって下さいね♡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。