SSブログ

「劣化コピー」舞台!どんな舞台なのか? [★芸能・アイドル]



最近ネット上でよく見る「劣化」。
ある芸能人が「劣化してる」とか色々書かれていますよね!?

この「劣化」をテーマにした舞台公演が行われるそうですよ。


舞台「劣化コピー」
脚本・演出は坪田塁さん。


4年間の沈黙を破り、ついに活動再開となります。
坪田塁さんが作り出す「劣化コピー」とは、
一体どのような内容なのか気になるところです。

出演者も発表されています。
・河相我聞 ・斎藤真吾 ・佐藤もとむ ・深沢謙司 ・西辻こずえ ・創木希美 ・原亜紀子 他

どんな内容なのか探してみましたが、 舞台についての内容はどこにもありませんでした。
とても、気になる舞台ですね。

↓後半へ続く♪






【スポンサーリンク】





↓後半はコチラから♪




話変わって、「劣化コピー」に出演者でどこか
懐かしさを感じる俳優さんがいますね。

河相我聞さん。


テレビで見なくなったな~って思っていたら
舞台の方で活躍されていたんですねww

ちなみに、我聞というのは本名らしいです。
珍しい名前ですよね!?

今回出演する舞台のせいでもあるのか!?
ネット上で河相我聞が「劣化した!」と数多く出回っているようです。


それに対し、河相我聞さんが・・・
「劣化ではありません、老化です」

反論したそうです!
いいコメントの返しですね!!さすがです♪

知らない間に歳もとりますからね!
河相我聞さんも39歳。

来年には40歳になるんですって!
ビックリですね!




劣化と老化・・・
言葉は似ていますが意味合い的に差は結構ありますね!?

ダメージの度合いが違いますww
現在の河相我聞さん見てても、どこが変わったのかと聞かれたら・・・

「歳取ったな~!」としか思いません!
誰だって歳とるもんね~(*^_^*)

いい歳の取り方してるって証拠です!
今でも輝けるって素敵ですもん♡


スポンサーリンク






タグ:劣化コピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。