SSブログ

FNS歌謡祭2014~冬~!出演者は誰? [★芸能・アイドル]




FNS歌謡祭2014冬♡


夏に続き、FNS歌謡祭2014~冬~
今年も開催されますね♪

毎年恒例となったFNS歌謡祭。
毎回、豪華アーティストのコラボが見れるので、
この季節が本当に待ち遠しくなってきました。

去年の三谷幸喜さんとAKBのコラボが一番印象的だった!

あれは、本当に最強でした♡




今年のFNS歌謡祭2014~冬~ですが、
12月3日(水)に放送予定となっていますね。

出演者が続々と発表されています。
【出演者一覧はコチラ♪】

お馴染みのアーティストや初登場のアーティストまで!
今年もどんなコラボが見られるのか楽しみです♡

↓後半へ続く♪






【スポンサーリンク】






↓後半はコチラから♪




さて、FNSといえば・・・
その豪華ステージを生で見る事が出来るってところも魅力的ですよね!?
あんな近くで見れたらどれだけ幸せなんでしょうか♡

観覧募集が行われるのですが、
これだけの豪華アーティストを生で見られる訳ですからそう簡単に観覧できるものではありません。

FNS歌謡祭は、フジテレビが行う番組!
なので、フジテレビクラブの会員である事!
まず、これが一つの条件になりそうです。

通常のフジテレビの番組の観覧も、
フジテレビ会員が最優先で応募できるようです。

それか、出演者アーティストのファンクラブから、
当日の観覧募集が行われる可能性もありますね♪

ですが、夏のFNSはエーネーションの特設会場を借りて行っていましたが、
冬のFNSは逆にホテルを貸し切って行う場合が多いです。

ステージ前を見ると、出演者アーティストが多数座っていて、後ろの方は音楽関係者か、タレントさんの顔が見られる光景をよく見るので、今回のFNSに関しては一般の観覧募集が行われるかは定かではないですね。

結果的に見れば・・・
ゆっくり自宅でテレビを見てFNS歌謡祭を楽しむ方が一番なのかもしれません!
出演者のお顔もはっきり見れますしね♡(笑)

FNS放送日までに、どのアーティストがコラボするのか
組み合わせてみても楽しいかもしれません!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。