SSブログ

ゴールデンボンバー樽美酒研二、彼女と誕生日デート約束!? [★芸能・アイドル]



ゴールデンボンバー!


皆さんもご存じですよね?
エアバンドなのに、ここまで売れるとは・・・
本人たちも想像出来なかった事でしょうね!?

そのメンバーの中で、一際目立つ存在が・・・
樽美酒研二さん。
左手首靭帯を損傷したみたいです。
全治2ヵ月と診断されたそうですが大丈夫でしょうか?

心配ですね。

ゴールデンボンバーでは、ドラムを担当
実は、樽美酒研二さんがバンド加入前にドラム担当がいたらしいです。
そのメンバーが脱退するという事になり、樽美酒研二さんが加入後そのままドラム担当となったそうです。


当時は、ちゃんと演奏していたらしいですが・・・
下手くそだという事に気づき、今のスタイルになったそうですよ♪

いくらエアバンドだからとはいえ・・・
手首靭帯損傷となると~!
当分は、片手エアドラムか!?

↓後半へ続く♪





【スポンサーサイト】






↓後半はコチラから♪




そして、樽美酒研二さんといえば・・・
顔面白塗りですよね?

※http ://ceron.jp/url/ameblo.jp/doramu-kenji/entry-1...より引用♡

白塗り男子って・・・
デーモン小暮閣下以来ではないでしょうか??
どっちかというと、樽美酒研二さんは歌舞伎向けのメイクって感じですね♡


デビュー当時は、かなりのインパクトを与えましたね。
彼の素顔が気になるところです。

SNS上で彼の素顔が出回ってしまった事も
あったようですが、イケメンだという事は間違いないですね♡
【画像】←樽美酒研二さんの素顔♡

簡単にプロフィールご紹介します。




♢樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)

本名:安本研二

生年月日:1980年11月28日

身長:181センチ

出身地:福岡県

特技:野球


プロフィールにもありますが、
樽美酒研二さんの特技は野球!

野球推薦で高校に入学したほどの実力らしいです。
噂では、東京ヤクルトスワローズ戦での始球式で
142キロを叩き出し、プロ入りするのかと騒がれていました。


ですが、それは演出だったらしいですww
でも、本音は野球やりかったかもしれませんね。




♢樽美酒研二さんに熱愛説?

これほど人気のバンドになった今!
ファンもたくさんいます。

樽美酒研二さんの素顔が出回ってからというもの、
彼女がいるのではというスクープまで浮上しています。

公式ブログにあるコメントが投稿されていました。
「2月15日 私の誕生日なので祝って下さい!研二さん大好き」

これだけ書かれていたコメントに、ファンの皆さんは
「これが彼女さんなんじゃないか!?」と噂になったようです。

でも、これだけ見て彼女だと確信できるものなのか?
ただのファンが投稿したものなんじゃないかって思えますが・・・

私だって、好きなアーティストさんや芸能人のブログに
似たようなコメントした事ありますしね(笑)

彼女さんだとは限りません!!!

ただ、樽美酒研二さんも一人の男性です!
将来もありますし、ゴールデンボンバーとして活動して行く上で支えてくれる彼女の存在がいてもいいと思うんですよね♡

より一層、バンド活動に燃えると思うので~♪
恋愛は悪い事ではないです、愛は必要ですからね♡


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。