SSブログ

矢口真里♡ついに復帰!反対意見が多数ある中で矢口は・・・! [★芸能・アイドル]



元モーニング娘。の矢口真里が芸能界復帰!
一部のファンの中では、芸能界復帰に反対という意見が多数出ている状況で、
矢口真里はどうする?


芸能活動を休業していた
元モーニング娘。矢口真里さん。



昨日放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に出演していましたね。
これが矢口真里の芸能復帰一発目の番組出演でした。
【動画】←ミヤネ屋出演時の矢口真里さん
--------------------------------------
芸能活動休業されてから初の公の場への出演となりました。
約1年5か月ぶりのテレビ出演だったそうですよ!
誰もが矢口真里がどのように芸能界復帰を果たすのかと注目していたと思います。

騒動があってから芸能活動休業中にも週刊誌などで
写真が上がっているのを見ていましたが・・・

劇太りしたのではとも話題になっていたこともありましたよね?
【画像】←芸能活動休業中の劇太りした矢口
私個人的には、芸能界復帰はまだ早いのでは?
そう感じてしまう部分があります。
--------------------------------------
ハロプロファンの中では、来月モーニング娘。14を卒業する道重さゆみの話題つぶしになると現ファンが激怒しているそうです。

なぜ、このタイミングでの復帰することを決めたのか?
未だに矢口真里の行動が分かりません。
--------------------------------------
そして・・・
元旦那の中村昌也さん。

矢口真里がモデルの梅田賢三と鉢合わせ不倫が発覚してからというもの、
テレビ出演回数もめっきり減ったように感じます。

【画像】←あの幸せそうな結婚発表会見が嘘のよう・・・
【画像】 【画像】
【画像】
中村昌也さんは、かなりのダメージを受けている証拠ですよね。
中村昌也さんの気持ちも考えて、もう少し反省してからの復帰が
一番良かったのではないでしょうか?
--------------------------------------
ミヤネ屋出演後の会見では・・・
報道人に対して騒動に関する謝罪を行ったようです。

その時に中村昌也さんとの事・・・。
梅田賢三さんとの関係など色々質問された矢口真里さん。

梅田賢三さんとの関係は「本気に変わったのか?」という質問に対し、
「そういうことではない・・・。」そう答えていたそうです。

あるニュースでは、会見の際に矢口の右手薬指に指輪が光っていた
という話も上がっていましたが!

梅田賢三さんからのプレゼントなのでしょうか?

【画像】←中村昌也と離婚後も梅田賢三との関係が続いていたと報道された!
【画像】←梅田賢三。
しばらくは矢口真里復帰についての話題は尽きないでしょうね。
今のタイミングでの芸能界復帰がどうでるのか?
今後の矢口真里自身にかかっていますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。