SSブログ

だいたひかる♡イケメン旦那との馴れ初めは文房具?【ブログ】 [★芸能・アイドル]



お笑いタレントのだいたひかるさん。再婚されてからあまりテレビで見なくなりました。
だいたひかるさんの現在、そして旦那さんとの結婚生活はどうなのでしょうか?


「ど~でもいいですよ。」
このフレーズどこかで聞いたことはないでしょうか?

お笑いタレントのだいたひかるさんの持ちネタですよね♡
簡単にプロフィールご紹介しますね。

♢だいたひかる

本名:小泉ひかる

生年月日:1975年5月25日

出身地:埼玉県

血液型:O型
--------------------------------------
だいたひかるさんといえばご結婚されたのは皆さんもご存じだと思います。
北本かつらさんと交際約2か月で結婚しています。
【画像】←ご結婚相手の北村かつらさん。
ですが、ダンサーの二宮清との不倫騒動が起こり、
生活もすれ違いがあり離婚されています。
【画像】←不倫騒動があった二宮清。

騒動後からテレビに出る回数も減っていたので、
芸能界引退したのかな~っとも思っていましたが・・・・。



その後、再婚。
お相手は、アートディレクターの小泉貴之さん。
再婚した小泉貴之さんがイケメンさんだと話題になっていますよ♡
【画像】←だいたひかるさんの旦那♡
【画像】←旦那さんとツーショット♡
イケメン過ぎます~(#^.^#)♡
--------------------------------------
再婚後のだいたひかるさん。


大分、きれいになったと思いませんか?
お笑いタレントの中でも、ずば抜けて美人さんになったと思います♡

だいたひかるさんは、現在もお笑いタレントとして活動しています!
最近だとアンタッチャブル山崎さんとドランクドラゴン塚地さんの
新番組「ゼキ山小屋」に出演していましたよ!


その記念すべき第1回目の放送にだいたひかるさんの姿もありました。
以前から文房具好きだっただいたひかるさん。

文房具のことならカリスマと呼ばれる程、
文房具に詳しくなっていました。


旦那さんの小泉さんも自身がデザインした手帳も出している程です。
だいたひかるさんも文房具をプロデュース!

2人を結びつけたのは・・・
文房具だといっても過言ではないですね♡

また、お笑いの世界に戻ってきて欲しいものです。
久々に聞きたいですよね~!
「ど~でもいいですよ。」♡
【動画】←だいたひかる♡ネタ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。