SSブログ

キアヌ・リーブスがひき逃げって!?どいゆう~事?? [★芸能・アイドル]



マトリックスで一気に人気を集めた俳優キアヌ・リーブス。
仕事が激減したと認めたキアヌ・・・。ストーカー被害!キアヌがひき逃げってどうゆう事?調べてみました。


俳優のキアヌ・リーブスさん。
個人的に一番キアヌ・リーブスという俳優が一気に人気を集めたと感じる映画があります。
やはりあの映画しかありません! 「マトリックス」

あれは、やばかったですね~!(^^)!
CGってわかっていてもあの、あの話題となったワンシーンは忘れられませんね。
【動画】←マトリックス戦闘シーン!
久々に初めからマトリックス見直したいと思いました!
皆さんは、いかがですか?(笑)
--------------------------------------
最近のキアヌ・リーブスさん。

最近新作でアクションに挑戦していますね。
「ジョン・ウィック」という作品です。

【動画】←ジョン・ウィック予告映像♡

以前のように大手スタジオからの仕事の数が激減してしまったとキアヌ自身も認めているぐらいで、インディペンデント系の作品に出演する回数が増えていますね。


プライベートでは、色んな事件が起きてますね~!
キアヌのファンが自宅に侵入するなどとストーカー被害にあった事件がありました。

これは有名な話ですね・・・。
セキュリティーもきちんとかけていたみたいですが、
結局は侵入され被害にあっています。

ビックリしたエピソードがありました。
女性ストーカーとキアヌが書斎で鉢合わせたらしいのですが・・・・。
その時のキアヌが冷静すぎる対応で称賛されたらしいですよ。

キアヌさん、ストーカーですよ!?
少しは危機感持たなきゃですよ~((+_+))笑

というか、そういう事に慣れちゃってるんでしょうかね?

ある意味大物過ぎます!!!!!

--------------------------------------
そして、今回の件でキアヌについてネットで調べていると
気になるワードが出てきました。

それが・・・
「キアヌ・リーブス ひき逃げ」

えっ!?ひき逃げってどいうゆ~こと~!!!
キアヌがひき逃げしたの?

調べてみたのですが、実際にキアヌがひき逃げしたという事ではなくて、
あるニュース記事の中で別のキーワードが入っていただけで、キアヌとは何の関係もなかったようです。

考えてみたら、もしキアヌがそんな事件起こしていたなら
報道陣が黙っちゃいないですもんね(笑)

世の中って怖いわ~!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。