SSブログ

中村獅童が再婚!?お相手は誰?結婚式はいつ? [★芸能・アイドル]



歌舞伎俳優の中村獅童が再婚宣言!
そのお相手は誰?結婚式はいつ?



歌舞伎俳優の中村獅童さん。
以前から交際が噂されている元読者モデルとの再婚を考えている事が分かりました♡

再婚というワードが出たのは、本日行われた「六本木歌舞伎」の記者会見でした。
記者会見には、市川海老蔵さんも出席されていたようです。

その記者会見で、再婚というワードが出ました!
市川海老蔵が突然芸能レポーターになり中村獅童に対し、
結婚についていきなりツッコんだらしいですよ~♡


そこで中村獅童が答えました!
「結婚・・・します・・・。」

現在交際中である元読者モデルさんとの結婚には、
これまでにも宣言してきていましたが・・・。
ここまで来ると、近いうちに結婚しちゃうかもしれませんね♡

ある週刊誌では・・・
来年1月3日に結婚し、6月28日に挙式・披露宴を行うと報じられていますが・・・・

その情報はどこからきたのでしょうか??
詳しい詳細は、ご本人からも明らかにされていないかと思いますが・・・・。
裏情報ってやつですかね??(笑)

芸能界って怖いわ~!!!!
芸能リポーターってホント凄いわ~♡尊敬!(笑)
--------------------------------------
そして、先ほどから交際相手を元読者モデルとご紹介してきましたが、
ネット上ではある方のお名前が挙がっていましたよ♡

そのお相手のお名前は・・・
足立沙織さん♡
【画像】←足立沙織さん♡
プロフィールも上がっていました。

♢足立沙織

生年月日:1984年1月4日

出身地:岐阜県

血液型:A型

学歴:早稲田大学
--------------------------------------
早稲田大学卒って、凄い経歴の持ち主ですよね!?
ちなみに読者モデルでしたが、東京ガールズコレクションにも出演した経験もあるらしいです。
【画像】←モデルとして出演♡足立沙織

これだけ可愛いし、相当モテたでしょうね♡
その中から中村獅童さんを選んだわけですから、
2人にとって良きパートナーとなるといいですね♡

結婚後が勝負ですよ! 正式発表を待ちましょう!(^^)!
ワクワクするわ~♪(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。