SSブログ

高橋大輔ついに引退!!理由は?引退セレモニーはあるの? [★スポーツ]



フィギュアスケートの日本男子のエースである高橋大輔が引退発表!
ついにこの時が来ちゃいました!今後どうするの?引退セレモニーはやるの?



気になるニュースが飛び込んできました。
フィギュアスケート男子・日本代表!
高橋大輔選手。


ついに現役引退を発表しましたね!!!!

本当にこのニュースを見た時は衝撃が走りました。
ついにこの時が来たんですね!
フィギュアスケート界も世代交代でしょうか??
-------------------------------------
とはいえ・・・高橋大輔さんまだ28歳。
私と対して年齢変わんないです。
まだまだ、これから輝けるのに何故??


その理由が気になりますよね?
まさかのご結婚ですかーーーー??(笑)
浅田真央ちゃんとも熱愛の噂がありましたからね~!
【画像】←熱愛が噂された二人♡

まぁ、2人ともこそこそと会ったりしてるわけでもなく、堂々とスキンシップしてますからね~!
ただのお友達ですね・・・(笑)
引退理由についてご本人はこう話されています。
--------------------------------------
♢引退を決意した理由・・・

2006年トリノ五輪で8位に入賞した高橋大輔。
バンクーバーでは銅メダルを取りました!
その時の表彰台から見た景色は今でも覚えていると思い出を語っていました。

その後には、世界選手権やグランプリファイナルで日本男子初の優勝を果たしました。
がっ、今年の2月に行われたソチ五輪では・・・
痛めた右足の影響もあり6位という結果に・・・。

その時、高橋大輔はこう思ったそうです。
「また4年後のオリンピックに挑戦できるのか?
そう考えた時に、今の僕では不可能だと思った」
--------------------------------------
それが引退の決め手となったそうです。
やはり選手生命をかけてあと4年という月日は、とても長く厳しいですよね。
人生スケートだけではないですし、新たな事にチャレンジできることの楽しさも今しか出来ないと思います!やりたくても、出来なかった事を存分に挑戦して欲しいものです♡
--------------------------------------
ちなみに高橋選手は来年1月まで大会へ出場する予定がすでに決定しています。
引退セレモニーも、その大会で行われるのではないかと言われています。
--------------------------------------
♢高橋大輔選手 出場予定アイスショー
クリスマスオンアイス2014
スターズオンアイスジャパンツアー2015
詳しい詳細は、運営事務局より発表されるかもしれません。
忘れず確認しなきゃですね♡



でも、個人的に・・・・
フィギュアスケート界のイケメン君がまた一人減るとなると寂しく感じます♡♡
織田信成くんもご結婚された事ですし!
引退後もテレビ番組で活躍している姿を見るようになりましたから、ぜひ高橋大輔さんにもたくさん宜しくお願いします♪
女子たちは、楽しみにしてますよ♡♡ これからの人生楽しんで下さいね!高橋大輔さん。



スポンサーリンク






タグ:高橋大輔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。