SSブログ

朝ドラ「マッサン」出演♡泉ピン子 が太ったと話題!! [★ドラマ]



連続テレビ小説「マッサン」。
たくさんの有名俳優と女優さんが出演し話題となっています!
その中で、泉ピンコさんが演じている役どころが凄いと話題に!!



芸能界の大物女優! 泉ピン子さん♡

個人的に、渡る世間は鬼ばかりの印象が強く残っています!
ドラマ以外でもバラエティなどに出演している泉ピン子さんの活躍ぶりには
本当にビックリさせられます。
--------------------------------------
そんな泉ピン子さん。
現在放送中の連続テレビ小説「マッサン」に出演していますよね??
ドラマを見ていると分かりますが・・・
泉ピン子さん演じる亀山政春の母親、亀山早苗。

「マッサン」は実在している人物を元に作られた作品なのですが、
本当にそうなのか気になるところもありますよね??

内容も役どころも気になる部分はたくさんありますが、
その他に話題となっているキーワードが出てきました!
--------------------------------------
ネット上で泉ピン子さんについて検索してみると・・・
「泉ピン子 太った」というワードが出てきます!

以前にダイエットに成功し痩せた記憶があるのですが・・・
【画像】←ダイエット成功後の泉ピン子。

今回の「マッサン」のカメラワークの影響もあるのでしょうか!?
少しお顔がふっくらしたようにも見えます。
【画像】←問題の「マッサン」のワンシーン♡
【画像】←二重あごが目立つようになった泉ピン子さん。
いかがですか?太りましたかね??

役作りの為に太られたのではないかという話も浮上していますが・・・
そこのろころはどうなのでしょうか??



でも、ふっくらした泉ピンコさんの方が可愛らしく見えます♡
私は、こっちが貫録あって好きですよ♡
まぁ、激太りしていた頃よりは今が丁度いいと思います!

また、ダイエットするんですかね??
私も泉ピンコさんに負けないように頑張らなきゃ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。