SSブログ

清原和博ついに離婚か!?原因は刺青。背中には・・・ [★スポーツ]



元プロ野球選手の清原和博ついに離婚か!?
離婚原因は、やはりあれだった!!!!
真相に迫ります。



元プロ野球選手の清原和博さん。
選手引退後、色んな番組で見かける事も増えました。

そんな清原和博さんですが、奥様の亜希さんとの間に・・・
別居・離婚報道が上がっているようですよ。
--------------------------------------
これまで清原和博さんには、数々の疑惑が浮上していました。
不倫騒動。 薬物疑惑などなど・・・・。

プロ野球界の中でも、以前から「離婚、秒読み」と言われていたぐらいです。

今回の離婚については、16日に発売される「女性自身」の中の「結婚15年目の独占肉声!」という内容の記事があり、その中で離婚原因はこれではないかとつぶやかれていました。
--------------------------------------
その原因は、刺青!!!!!

実は、清原和博はオリックスを引退した後に、
右足のふくらはぎに竜の刺青を彫ったらしいです。
【画像】←清原の右足ふくらはぎの入れ墨。

現役のプロ野球選手時代から、番長と呼ばれていた清原和博さんだけに、
刺青を彫ったせいでさらに厳ついイメージがつきましたよね!?


刺青を彫ったことに奥様の亜希さんはかなり激怒したそうですよ。
清原和博は指導者として野球界に復帰したいという希望もあったようですが、
刺青が彫っているせいで叶わぬことになってしまっています。

足だけならまだしも、現在は上半身にも刺青が彫られているそうです。
【画像】←入れ墨ってここまで彫ってるんですかね??

上半身の刺青を見た人によると、左胸から背中に向かって竜が彫られていたそうです。
正にやくざ並の刺青だったそうですよ・・・。
--------------------------------------
奥様の亜希さんも球界復帰に向けて支えていただけに、清原和博自信の行動がすべての信頼関係も消し去ってしまったわけですね。

それに加え不倫騒動のせいで、家庭が壊れてしまっている状態にあり、すでに亜希さんは二人の息子を連れて家を出ているようです。

清原和博さんは、離婚を望んでいないようですが奥様の亜希さんが家を出て行っているという事実があるので、離婚ということになるかもしれませんね。

息子さんの為にも、家族を守る為にも、清原和博さん自身が変わらないきゃダメですよね!
これまでのイメージなんて関係ないと思います。
今からでも遅くありません、変わりましょうよ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。