SSブログ

松本大、再婚相手は人気女子アナ大江麻理子♡どう口説いたのか? [★政治・社会]



テレビ東京のアナウンサー大江麻理子さんが電撃結婚!
お相手は、マネックス証券社長の松本大さん。
2人の馴れ初めは?お相手の松本大さんは再婚!



テレビ東京の人気アナウンサー大江麻理子さんが
結婚することが分かりましたね~!(^^)!♡
今回の電撃結婚の報道は、週刊文春の取材で分かったことらしいです。

本題へ入る前に、大江麻理子アナウンサーのプロフィールをご紹介したいと思います。
--------------------------------------
♢大江麻理子

読み方:おおえ まりこ

生年月日:1978年10月21日

年齢:35歳

職業:テレビ東京アナウンサー

番組:モヤモヤさまぁ~ず2
--------------------------------------
大江麻理子アナといえば・・・
週刊文春の「好きな女子アナ」ランキングで二連覇を成し遂げたました!
それほど人気のある女子アナですよね♡

そんな誰もが憧れる大江麻理子アナが電撃婚♡
色んなニュースで話題となっていました~!
--------------------------------------
個人的に気になったのは、やはり大江麻理子アナの結婚相手ですよね!?
ニュースでも公表されていましたが、お相手の男性はマネックス証券の社長・松本大さん。
【画像】←お相手の松本大さん。
--------------------------------------
松本さんは、東大の法学部出身で、ゴールドマン・サックスなど外資系証券会社を経て、マネックス証券を創業しているそうです。
マネックスグループは、2004年に東証一部上場を果たしていて、2014年3月期の売上高の営業収益は547億円とも言われています!
大江麻理子アナがニューヨークの報道局が満期となり、日本に帰国後二人の交際がスタートしたそうです。
交際期間は、なんと半年・・・・。
--------------------------------------
そして、松本大さんの現在50歳。
大江麻理子アナは35歳で、15歳差の歳の差婚となりますね。
大江麻理子アナは初婚ですが、松本大さんは離婚歴があるそうなので
今回の結婚は再婚らしいです。
【画像】←松本大さん、とても優しそうな方です♡

前の奥さんは、一般人の為公表されていないみたいです。
これだけの大企業の社長さんです。

大江麻理子アナの心をどのように掴んだのかにも興味がありますね♡
きっと、松本大さんの人柄に惹かれたんでしょうね♡
なにはともあれ、大江麻理子アナお幸せに♡



スポンサーリンク






タグ:松本大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。