SSブログ

大河内奈々子が再婚♡お相手の男性は・・・葉山の!! [★芸能・アイドル]



大河内奈々子さんが再婚♡
お相手の男性は誰?お子さんは?



女優の大河内奈々子さん♡
8月8日に入籍したらしいですよ~!(^^)!

お相手の男性は、4歳年下で一般男性らしいです。
ご職業は、葉山の山林の中にあるトレッキングやカヌーなど自然を利用した
ジムのインストラクターをされているそうです。

インストラクターという事は・・・・
物凄くたくましい方なんだろうな~(勝手な想像♡)
お相手の男性の顔写真は、残念ながら一般男性の為公開されていません。
残念ですね~。
--------------------------------------
大河内奈々子さんといえば・・・
2006年に脚本家で俳優でもある宅間孝行と結婚されていました。
2人の間には、お子さんがいますね!
【画像」←宅間孝行さん。

大河内奈々子さんは、ドラマや映画と活躍していました。
大きな話題を生み出した「牡丹と薔薇」では、お昼の奥様方をくぎ付けにしましたね~♡
【画像】←牡丹と薔薇の印象がとても強い!
【動画】←このドロドロ感にハマりましたよね♡

お仕事は好調でしたが、プライベートは・・・
宅間さんと生活にすれ違いがあり、結婚6年目にして離婚。
噂では、元夫の宅間孝行さんの女癖の悪さが離婚原因ではないのかと言われています!
実際のところはどうなのでしょうか??



離婚後は、シングルマザーとして神奈川県の逗子で子育てをしていたようです。
そして、今回の再婚となりました♡

息子さんもお相手の男性をお兄さんのように慕っているそうです♡
実の父となって息子さんも喜んでいるようです♡

息子さんの将来の事を考えると、今再婚するということは大きな決断だったでしょうね。
これからの人生、大河内奈々子さんと新しい家族となったお相手の男性にとっても
意味のあるよい年になりますように~(#^.^#)
お幸せに~♡



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。