SSブログ

有村架純が髪型変えた!隠しきれない「エラ」に困惑。 [★芸能・アイドル]



有村架純が役作りの為、髪型をショートボブにした!
福士蒼汰に褒められ赤面・・・がっ、彼女の顔が大変なことに!



こんばんわ(#^.^#)
本日もBLOGへ訪問頂きありがとうございます。
さて、本日は有村架純ちゃんの話題を書いてみたいと思います。

では、簡単にプロフィール紹介しますね♡
--------------------------------------
♢有村架純

本名:有村架純

生年月日:1993年2月13日

年齢:21歳

出身地:兵庫県

身長:160センチ
--------------------------------------
♢芸能界に入ったきっかけ?

今や女優さんとしても注目を集めている有村架純ちゃん。
彼女が芸能界へ入ったきっかけは、中学3年生の時でした。
あるドラマを見ていた「自分ならこう演じる」などと自然と考えるようになった自分に気づき、この頃から女優を目指すようになったそうです。
【画像】←学生時代の有村架純。

その後、ALaMmeのオーディションを受けて合格を果たし、翌年4月に上京しています。
芸能界に入って初めてのお仕事は「新春ガールズ」♡
その後、初めてのドラマ出演「ハガネの女」でドラマデビューしています。
【画像】

CMや映画にも積極的に挑戦し、NHKの「あまちゃん」で小泉今日子の若かりし頃を演じ更に人気を集めましたね♡
【画像】
あの時の有村架純ちゃんが本当に可愛らしくて、とても印象に残っています。



♢ショートボブにした理由

有村架純ちゃんと言えば今までロングのヘアスタイルが印象的でしたが、
今回役作りの為にショートボブにしたとか!?

20センチもあったロングヘアをカットし、
中学以来ではないかというショートボブになっています。
【画像】
【画像】

有村架純ちゃん自らショートボブにしたいと要望があったそうですよ!
共演の福士蒼汰くんも、「似合っていると思います。今まで髪が長いイメージしかなかったんですが、ショートも似合うんだなって思いました」と太鼓判を押しているみたいですよ。

有村架純ちゃんも、福士蒼汰くんにそんなに絶賛されたら赤面でしょうね♡笑
--------------------------------------
♢ショートボブで困る事?

有村架純ちゃんについて調べてみると・・・
検索ワードに「エラ」というキーワードが多数出てきます。
気になって見てみると、思いもよらない衝撃写真が!!!!
【画像】←これです。

某ドラマのワンシーンのようなのですが、
有村架純ちゃんの顔が凄いことになってますね・・・・。
【画像】

たぶん、カメラワークにも問題があるとは思うのですが、
実際こうも「エラ」が目立つんでしょうか??

それにしても、こんなにまでエラが目立つとなるとね・・・・



♢「エラ」が気になり、髪型も気にした?

先ほどの「エラ」というキーワードから思った事!
今までの髪型を振り返ってみたらどうなのか?
【画像】
【画像】
【画像】
今までの髪型見ても、どれも顔のエラを隠しているようにも見えます。
本人いわく太るとすぐ顔に出る体質だと言っているようですが、今まで隠していた分目立ってなかったんでしょうか?
髪を束ねたとしても、前髪で少しカバーしているようにも見ますね。
【画像】
今回のショートボブの姿を見ても、顔がまんまるして見えます。
でも、そこが有村架純ちゃんらしくてかわいいんですよね♡
--------------------------------------
♢有村架純の熱愛相手

2013年に有村架純の熱愛が報道されましたね!
お相手は、Hey! Say! JUMPの岡本圭人さん。

週刊誌フライデーが報じた熱愛スクープ写真が上がっていましたね。
【画像】

ほっぺにチューしている姿が報じられ、当時有村架純は謝罪し、
芸能界から消えるのではとも騒がれていましたが!
それとは逆に大ブレイクしていますよね~!

それも、有村架純という人物の人柄が愛されている証拠なのではないでしょうか!
今後の活動も有村架純という女優は輝き続けるでしょう♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。